-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ウルトラマンBee
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:13:44
お天気

めっちゃ洗濯日和(^^♪

”なあ、なぁ~tsuyaさんよー。

見てやー。外黄色いでー。”

”黄砂やってさ。”

それって、なんや!?






誰か言うてた。

毒ガス舞いてっる奴が居るらしい。  ほんまか~


毒ガスなんか、気のせい気のせい。。。

でしたが、乾いた洗濯物、なんしか泥臭いでっせー。

    そう、お知らせアピールなんぞ、通じた?


d-aisuCIMG4401.jpg



    「こらーーー!踏むなーbee!!!」

      ちゃうがなっ。臭い言うトンねんって。

    おう、ほんまや。お前、くっさっ(T_T)

       どうしてそうなんの。。。


    最後、こうなった…。

    最悪じゃぁぁぁぁ


d-aisuCIMG4410.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<釣れてますか~? * HOME * 河豚ときたか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

匿名さん、こんばんは~☆
大胆不敵すぎでーす v-12
by: tsuya * 2006/04/25 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キムさんはイルさんの息子のジョンさんのことなのさ~。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こわっつ!!!!!
by: 匿名 * 2006/04/25 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブ~ビィさん、こんばんわv-411
リンク有難うございます!
また書き込みいきますね♪

ウルトラマンと父と きましたか~(^_^)
今度、ム~ンちゃんのお試しあれ~v-413
by: tsuya * 2006/04/25 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どもっ!tsuyaさん。
リンク貼って頂きありがとです^^v。
こちらも貼らせて頂きましたよ~ん♪
by: ブ~ビィ * 2006/04/25 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~っ。 tsuyaさん!

Beeくんの髪型からするとウルトラの父じゃないですかっ!
なかなかかっこいいですよ。

臭い臭いってBeeくんがスカシんですかv-12
うちのム~ンもスカシますが、ホント犬とは思えないほど
とっても臭いオナラですv-8
by: ブービィ * 2006/04/25 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

匿名さん、いらっしゃーい(*^_^*)
ところで、キムさんって誰や~?
お~こわっ。
by: tsuya * 2006/04/25 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毒ガスはキムさんが撒いてるんちゃうかなー?
目と鼻がかゆくなる毒ガスね~。
あ~~~こわっ。
by: 匿名 * 2006/04/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/271-c79104ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
