-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆがんでんでー!
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 20:21:25
おはよーうです!

起きたての顔、ゆがみが激しくって、お見せしますの恥ずかしいやん。

でも、tsuyaの方が、もっとすっごい





     【tsuya~,隠れてんと顔だしてみぃー

       絶対、この中やねんて!

       ノブオー。開けてーーー。写真とってや~\(◎o◎)/!


CIMG4447.jpg


おい、無駄な抵抗はよせ!
       
      手を上げて降参したら、 

           ジャーキーやろっ♪


         おかん、…のってきません。

         次のてを考えな、あきませんかな…。



CIMG4446.jpg


         tsuya~♪散歩つれていったるよ♪


         これも、駄目やわ。。。

               計画倒れでした。

         でも、次回期待あれ♪

               すっごい頭なんやから~
Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<変なもんがあります * HOME * 釣れてますか~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

* てんこさんへ *
  はじめまして~(^_-)-☆
  ようこそです!
  読み逃げなんてうちも一緒ですし★
  また来て頂けるよう面白いネタ!?しますねv-218
  ウルトラマンのうまいこと写真できたには、奇跡かも。。。
  レンズ雲ってばっかなもんで(T_T)

  早速拝見にいきますよv-355
by: tsuya * 2006/04/27 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブ~ビィさん、お早うでーすv-410
へっ!Beeに頑張って私を引っ張りだせって!?
それでは、、、ゲーしないようにご用意を(*^。^*)

ブ~ビィさん、山口がお里なのですの!?
それで、魚がすきなんですね。
いいとこでしょうね♪
新幹線で通っても降りたことないんですけど。。。
ふぐをたらふく食ってみたーいv-354
by: tsuya * 2006/04/27 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

* つばささんへ *
  おはようございます☆
  こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
  Bee,かわいいをどうもですv-411
  HP行かせてもらいますね(*^_^*)
by: tsuya * 2006/04/27 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は、コメント&訪問ありがとうございます(o_ _)o))ペコ
つーか、読み逃げしてごめんなさいっポリポリ (・・*)

ブログのタイトルに惹かれて伺っちゃいましたっ。
同じヨーキーちゃんの方とお友達になりたくて伺ったのに
読み逃げしていた私・・・。反省ですぅ。
『ウルトラマンBee』のBeeちゃんの画像は
メッチャ可愛いっ。
特に最後の画像に黄色い声が飛んじゃいますe-266
by: てんこ * 2006/04/27 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~っ。tsuyaさん!
うおぉ~っ。Beeくんの顔よりtsuyaさんの方がすごいの?
Beeくん頑張ってtsuyaさん出せ~っ(爆)
今度、もっと乗ってくる手を考えにゃ~いけんのぉ^^。

オレ山口出身なんですe-278
by: ブ~ビィ * 2006/04/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めましてっ!
いきなりですが・・・
Beeちゃんかわいいですねっ!
手をのっけて・・・・☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆
これからちょく②くると思うんでよろしくおねがいしますw
ぜひ私のHPにも遊びに来てくださいっW
by: つばさ * 2006/04/26 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/273-741bb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
