-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変なもんがあります
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 20:56:57
俺のご用達のとこに、最近変なものが増えて変なんです。

   いつもの公園なのに、、、↓





  はて?これは何を立ててるの!?↓


d-aisuCIMG4448.jpg


  はて?これはビニールテープで、何で吹き流してんの!?↓


CIMG4454.jpg


  はて?こんなとこに、魚がぶら下げて、いいの!?↓


d-aisuCIMG4450.jpg


  はて?俺の口に、草住みついてるけど、どないよ!?↓


d-aisuCIMG4452.jpg


  探偵ナ○トスクー○にお手紙しよっと

  こえだちゃんに指名したほうがええなっ☆

         インタビューされるな、こらっ(*^_^*)
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<置いていかれるもんか!!! * HOME * ゆがんでんでー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはよう~で~す。ブ~ビィさん♪
そうなんです。あっちもこっちも、
”ビルの木”ばっかり。
なんぼほど 造んねんって思うのです。 

  Beeより、解説つきました!
吹流しは、多分地鎮祭の為かな。
笹竹も立ててるの。
噂のよると、宗教法○が登場かも!
   …ですってv-239
by: tsuya * 2006/04/28 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロ~っ。tsuyaさん!!
どこもマンション建築ラッシュですか!?
関東もすごいですよ! 新都心だの臨海新都心だのって。
でも吹流しきれいじゃないですか~?
でもあれってなんの為にやってるんですe-4

Beeくんに教えてもらわにゃいけんe-68

by: ブ~ビィ * 2006/04/27 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/274-58046641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
