-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
置いていかれるもんか!!!
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 16:32:09
いい天気に恵まれ、熱くなる前に散歩でっせ~♪

出くわしたダックスくんと じゃれ合ってますぅ(^_^)v


そうそう、明日からゴールデンウイークやも~ん。

えっ。俺の予定ですか?   。。。はて。どうなってるにのか。

なあ~。どこか行けますん

     さぁ。しらんで~。冷たいtsuyaです。






おっ!亀の縦列駐車!

ここって、魚住めそうに無い、かの有名な道トン堀やし。。。

     住めば都っては良く言うが、、、っか。

d-aisuCIMG4474.jpg



夕方、嫌な気配を感じる。

出かけるみたいやん。

   『俺は~俺も行けるんやんな~』

   『ねえねえ。早く俺も抱っこやってば~


d-aisuCIMG4488.jpg



しがみ付いて、カリカリして、ジャンプして。

あらゆる手は尽くした。。。げっ!置いてきぼりかい!


d-aisuCIMG4490.jpg


    …奴等、甲子園らしい。

    俺の飯はいつになるんじゃーーー

    ほっとくなよーーーー

    …怒り爆発ですわ!ふん(ー_ー)!!
Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ワン&にゃん フリマ@垂水 * HOME * 変なもんがあります>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

*えりざべすさんへ*
 これ、凄いでしょ!?
 亀はどこでも生きていけるなって思いました。
 こんなにいっぱい亀見たら、長生きできますよん(^_^)v


*ブ~ビィさんへ*
 お早うです(*^_^*)
 GWですか!?どっこも混みこみでしゅ。
 今日は舞子って言う、明石大橋のちこでフリマの手伝いなんです。
 暑そう。。。
 飛び込みは面白いけど、ありゃ死にますよ。
 夕べは負けましたぞーv-13


*キーちゃんのマミィさんへ*
 ようこそで~す♪
 こちらこそ、Beeと仲良ししてね♪
 blog書き込みあると嬉しいですね。
 またちょくちょく覗いて書き込みますよんv-221


*てんこさんへ*
 ポチッを有難うございます。
 そうなんですか。てんくん 今日はお留守番犬なのですね~(^_^)
 お土産あるかな~?
 
by: tsuya * 2006/04/29 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉー!!
すんごーe-365e-365e-365e-365

クククッと笑ったらアカンと思いつつ、
Beeちゃんの可愛い姿に笑ってまったっ。
明日、我が家も出掛けます。
てんも同じ事するだろなぁ~。
また、癒されそう&後ろ髪をひかれそうです。

ポチっとなぁ。して行きまーすっ(o_ _)o))ペコ
by: てんこ * 2006/04/29 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、NOBUOさん、はじめましてi-179
キーちゃんのブログの遊びに来て下さってi-185どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかったですi-194
『一緒に連れてって』っておねだりしてるBeeちゃんすごく可愛い~i-175
まだ開設したばかりのキーちゃんのブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _*)>
Beeちゃんi-176キーちゃんとお友達になって下さいねi-80
by: キーちゃんのマミィ * 2006/04/28 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロ~っ。tsuyaさん!
GWの予定。 遠出はしないけどそれなりに過ごします^^。
おいおいブログでご紹介ってか(笑)
tsuyaさんちもそうですか~っ。

有名なダイブの道頓堀のカメですか?
タイガース優勝のときはtsuyaさんちもすごい喜びなんでしょうね~v-364
by: ブ~ビィ * 2006/04/28 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

亀吉さんのお友達の行列!
初めて見たwo(〃^▽^〃)o
なんか、幸せ♪
今日、勝つといいなぁ
by: えりざべす * 2006/04/28 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/275-51fb0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
