-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Gウィークは、素麺やでー
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:53:11
留守番させられた俺。

昼も回ったこっちゃしと思い、こそこそと素麺 茹でたろ!

ナベを火にかけ、茹でたて 頂きぃ~~~まぁ~~~すぅ

   ドアが開いた。誰か来た。

      『どなたですーか?』  ノブオとtsuyaや。。。

      『あ~れ!? 帰って来ると察知してたの~Bee♪』


   。。。しもた★     。。。そうじゃ無くって★

用意万端だったのに、奴等の餌となってるぞ!

ご指摘のように、茹ですぎであったからか。






   あー!俺の素麺さんがー。


d-aisuCIMG4537.jpg



   たったこんだけ!?

d-aisuCIMG4539.jpg



   急いで食わないと、負けてまうやん


       喉を通うるのも感じる事なく、

       ただただ負けじと頑張った 俺。

       ほんまタイミング悪ぅ。


d-aisuCIMG4534.jpg


       可愛そうなオレっちに一票を。。。


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<伊丹にお迎え~ * HOME * ワン&にゃん フリマ@垂水>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

つばささん、お早うです!
ワンコって、何で盗み食いしようってするんでしょ。
貰えるまで、一身ふらんに素麺見つめてます。かわいいでしょ!?v-392
こんな奴ですが、リンクしてやって下さいますの?
お願いします♪
うちもリンクさせていただきますねv-221




ブ~ビィさん、おは~です♪
ム~ンちゃんは、ラーメン派(^^♪
ちゅるちゅる食べてる姿、見てて面白くって、ネタにしちゃいましたわv-8
今度、ム~ンちゃんの怖い白めの お顔見た~いv-391
by: tsuya * 2006/05/02 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんで~す♪ tsuyaさん!
Beeくん素麺好きなんですか(笑)
うちのは素ラーメン好きですよ~っ。
面白いからやってみて・・・。
なが~い麺を床に置いて、端からペロペロ食べさせるんです!

目が怖いですよ~><;
ブログネタには出来ませんv-12
Beeくんより白目が多いからかなっv-355

by: ブ~ビィ * 2006/04/30 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「たったこんだけ!?」のお顔が
かなりぷりちぃですねぇっ☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆
シオンはこのあいだ
こっそりテーブルにあがって
はっさくを食べていた・・・。
今までにないはやさでおいしそうに・・・。

それとリンクしてよろしいでしょうか?
お返事おまちしてますw
by: つばさ * 2006/04/30 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キーちゃんのマミィ♪さん、お早う~です!
素麺、うまそうでしょ(^_-)-☆
何故かBeeは好きみたいです。
是非、マミィさんもお昼にどうぞv-407
by: tsuya * 2006/04/30 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、NOBUOさん、
こんばんわi-179
Beeちゃん素麺食べたんですねi-277
チュルチュル素麺食べてるBeeちゃんi-176可愛いわ~i-233
これから素麺が美味しい時期になりますよねi-50
お写真の美味しそうな素麺見てたら
マミィも素麺が無性に食べたくなっちゃったわ~i-229
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/04/29 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/277-2458e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
