-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊丹にお迎え~
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:09:07

さ~て。連休二日目。

今日は長崎から祖父ちゃん&婆ちゃんと突然の上阪が決まって、

伊丹なでお迎え~(^_-)-☆

会うの、一年半ぶり。

しっかりと顔覚えてなかったです"^_^"

お魚、いっぱい抱えて、Beeのオンパレード。

   連休やと言うのに、お疲れです!

早めに空港に着いて、俺は記念ショット!

   飛行機さんと~





d-aisuDSC_1018.jpg


そこに有った、ガーデニングスポット、綺麗だったので遊んでました♪

d-aisuDSC_1055.jpg


どう!?俺 美しいやろ


d-aisuDSC_0015.jpg


一日、連れまわされて疲れたので、お終いにしていいかな。

    す。う。ん。ま。せ。ん。
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お京阪=通勤体験の巻 * HOME * Gウィークは、素麺やでー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

 *てんこさんへ*
てんこさん、おはよう(*^_^*)
画像綺麗ですか?カメラから言わせたら、もっと綺麗に撮ってよって言われそうなのに、、、(爆笑)
こんとこのは、600万画素だと思います!NIKONです♪
お買い上げ~!?v-415
いいですよ~♪


 *ブ~ビィさんへ*
ブ~ビィさん、おは~ぁ♪
写真誉めていただいて、有難うでーす(^ー^)
もちろん、腕は駄目に決まってますやん。。。精進しま~すv-356


 *キーちゃんのマミィ♪さんへ*
キーちゃんのマミィ♪さん、可愛いをどうもで~す♪

Beeのスマイル、あんまししないの。
たまたまかもですv-292
お花綺麗でしょ。いっぱいありましたよ~。
行ってみてね(^_-)-☆
by: tsuya * 2006/05/02 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガーデニングスポットi-262
とってもステキな所ですねi-233
Beeちゃんスマイルi-175最高だわ~i-185
とっても可愛いi-236
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/01 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわっ。tsuyaさん^^。
ホント写真が綺麗に撮れてるって、いつも思いますよ!
ラベンダーの紫とBeeくんがすごくきれいです。

tsuyaさんの腕がいいのかなぁv-218
by: ブービィ * 2006/05/01 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱ、画像がキレイだわぁ。
そろそろデジカメ欲しいっ。ちなみに何万画素?
ハァ・・・良いなぁ・・・。

Beeちゃん、メッチャキレイだしっ。
素麺食べたさに舌でてるしっ。
必死食いしてるしっ。
満足気だしっ。
ハァ~。デジカメ欲しぃ・・・
って、関係あらへんっ!
とか言ってツッコまんといてねっ。
by: てんこ * 2006/04/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/278-98a86943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
