-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お京阪=通勤体験の巻
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 21:53:02
今日から五月~本日は皐月晴れって言うより

めちゃめちゃ夏日やんかー

で、小父ちゃんのお家へ電車でゴー

  連休中日なのにも関わらず、満員です。

  運賃払わず、タダ乗りだもんで、

  …こそーっと隠れてっと。






  『もう、顔出し OK!?』  

       
     『いいかもよ。』

  許可いただいて。はぁ~暑かった

     …放心状態の俺。


d-aisuCIMG4542.jpg



やっと小父ちゃんとこへ。

しか~し、どっこも行かず、ただお家の工事現場を眺めて過ごす。

爺ちゃん婆ちゃんも退屈そうやで~小父ちゃんよー\(◎o◎)/!

   仕方ない、、、俺と散歩行くか~?

   誘ってやった。公園。

     甘かった。暑すぎやしーーーーー

     地べたにベタっと休憩。してたら、泥だらけに汚れ、

     足は桜のガクが刺さり、、、お家に上げてもらえず、、、

         帰宅。

   後はこうなったって訳。


d-aisuCIMG4545.jpg


   なあ、なぁ、綺麗にしてくれるんは ええねんけどさ~。

      熱風きつくないか~?

      いいの、黙って動くなっ!!!

      …はい。


d-aisuCIMG4551.jpg
 

d-aisuCIMG4554.jpg



どうして、地べたに寝ただけで、こうなるにかにゃ。

電車でもまれ、シャンプーで わやくちゃにされ、

    可哀相やろ★   しゅん

    な俺に一票を


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<怪しい影が~ * HOME * 伊丹にお迎え~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

キーちゃんのマミィ♪さん、書き込み今見たのよ。
Beeにかわいいって有難う。
キャーリー慣れですよ、絶対!
by: tsuya * 2006/05/07 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャリーバッグから、こっそりお顔出してるBeeちゃんi-185何て可愛いんでしょう~i-175
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
キーちゃんはねキャリーバックに入れるとキュンキュン言うの~i-230
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/03 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286はじめまして~、bobbinさん!
まんまるお目目、また見にきてやってくださいませ~(*^_^*)

v-286早速来て頂いて有難うです、candyさん!
Beeは、キャリーバッグ、大好きっこですよv-363
散歩にも使ってます。
ハウスって言ったら、この中へぴょンと、入るのです☆
訓練あるのみv-411
こちらこそまた、書き込み行かせてね~よろしく♪

v-286まいどですぅ~ブ~ビィさん!
昨日はとんでもなく、寒かったよ~。
滝のように雨降るし…。
新築では無くって、改装したまして、弟んとこなんです。
暖かくなると、ワンコ 風呂入れても楽になります。今年はベランダで、プールやろっかなって計画中なんですv-290

v-286つばささん、おはーぁです!
リンク確認しました。
有難うございます。
ちょくちょく覗かせてもらいますね~v-407
Bee,ふわふわなんて一日だけなのよー★

v-286てんこさん、決め手がないのかな~。お早うです!
おねだり作戦に、てんてんちゃんの可愛い顔をいっぱい撮りたいーってアピールあるのみv-391
頑張ってね!
by: tsuya * 2006/05/03 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふわふわのもこもこだぁ。耳が無いと雰囲気変わるわぁ。ホントにBeeくん?i-179

600万画素かぁ。やっぱり、キレイだよなぁ・・・。i-190
旦那に交渉してみようっi-199
by: てんこ * 2006/05/03 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シャンプーしてふわっふわですねぇっヽ(*´□`*)ッ 
ブログのリンクのほうが
完了しましたぁっ!!!
by: つばさ * 2006/05/02 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どもっ。 tsuyaさん。
昨日の晴れはどこへやら・・・。
今日の関東は、雨模様で~す!
もしかしてtsuyaさんち、新築中ですか~!?
ただ工事現場を眺めてたってあったのでv-512

Beeくんは、汚れてお風呂に入ったんですね!
暑かったし、気持ち良かったでしょ~v-290
by: ブービィ * 2006/05/02 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こないだはコメントありがとうございました!
早速遊びにきましたe-68
バックの中にいるBeeくん、めっちゃかわいぃe-266
うちのラッキーもバックに入れて連れて
いきたいのですが、全くダメなんです…
また遊びにきますので、よろしくおねがいしまーすe-420
by: candy * 2006/05/02 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして、うちにワンコはいないので、よそのわんちゃんを見て、癒されてます。かわいい♪まんまるお目目がいいですね。表情が豊かそう。
by: bobbin * 2006/05/02 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/279-813069a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
