-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初心者マーク
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 23:38:56
tsuyaの親御さん、無事に田舎へお帰りになった。

では、俺のワン用仮免中の運転で、パパの故郷まで行ってみまっか。

って、なったってわけで~す。

    どう!?ハンドルさばきも サマにみえましゃろ

   




予測されたように、高速道路めっちゃ混んでたし。。。

一般道に下りても、抜け道いっても、どこでも同じ~。はぁ~。


d-aisuDSC_0034.jpg


さすがに、神戸の田舎は新緑ざかり。山桜も満開だったぞよ。

気温が違うのでひょな。


d-aisuDSC_0037.jpg



やっとこさ、仮免車を六甲山頂へ乗り入れ、ほっ。


d-aisuDSC_0089.jpg


うまい空気、暖かい日差しをたくさん貰ってみました~。

   『う~ん!いい風~ いい眺め~


d-aisuDSC_0134.jpg



   が、やっぱし五月の日差しはキツイのであった。
   
   思わず、tsuyaが食ってたソフトクリーム、
  
       カブってやった♪
       頂きぃ~♪

   何故か、周りの人間が俺を見て笑ってたのは、どうして!?

     そんなにほしかったのか?これ!?

   ほしかったら分けてやったのに。

     めっちゃ うまそうやろ 

     おしまい。。。(^_-)-☆


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<漁港でBBQ * HOME * 怪しい影が~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

遅くなってしまったよー、ブ~ビィさんv-12
神戸~♪唄ってどうする!?
六甲おろし、寒いですよ~で、あっついし~v-403
アイス食った後は最悪!!
乳臭くって!
by: tsuya * 2006/05/07 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロ~。 tsuyaさん。
神戸ですか!? 泣いてどうなるんでしょう(笑)
いいところですね~。 六甲から吹き降ろす風が
タイガースを吹き上げてくれますよっ!!
Beeくんの口の回りが、白髪のようになったんでしょう^^。
真っ白に。プッv-8
by: ブ~ビィ * 2006/05/05 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささん、Beeはアイスめっちゃ大好きやねん♪
黙って差し出したら、始め遠慮がち。
二回目、がっついて離れない。です。
あかんねんけどね~v-388


v-286てんこさん、お早う♪
Beeのポーズ、決まってますか!?
実は、ポーズさせてるんですけどねv-393
このアイス、六甲牧場が近いんで、お乳系はめっちゃ、ウマっです!

by: tsuya * 2006/05/05 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様~♪
美味そうなアイスにカブッi-233
可愛いわぁ。石の上でも決まってんなぁBeeくん。
by: てんこ * 2006/05/05 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
by: きっずねっと * 2006/05/04 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソフトクリーム食べちゃったんですねっw
すごい真剣そうにっwww
Beeちゃんおいしかった~??
by: つばさ * 2006/05/04 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/281-fabd625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
