-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
漁港でBBQ
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 22:16:57
連休中日、俺らは混雑を避け、漁港へ出かけたぞ~!

お供は、お馴染みのリエさん一家である。

親三匹&ワンコ 4ワンのお気楽さんばっかしですぅ♪

    さあ、着いたぞ!

    俺が、魚さんゲットしたるからな~!

    でも、中々落ちて無いぞ。。。?






   そんな、地面には魚いてる筈ないし。。。


DSC_0004-blog.jpg



   そりゃ、ごもっとも

   
   では、お食事処へ移動しましゅ。

  
席を設けて、BBQ注文。

海鮮とか野菜とか焼いてたけど。

ワンコのんはあんまし食べモン無かったから、

”帰りに買出ししような~Beeやん!” の言葉を信じた。



DSC_0020-blog.jpg


DSC_0025-blog.jpg



マグロなんか食ってるやん!落ちてこんかな~。。。見つめてますなー。



blogDSC_0053.jpg



なんせ、俺等ワンも、日焼けできそうに暑かったよ。

さっさと、魚買って帰ろうになって帰宅。

クーラーボックス持参して、また次回たくさん魚買おうぜ!

  …ほんま、俺らは疲れたのであった。

   
集合写真もお疲れモード!?でした。ちゃんちゃん♪



blogDSC_0083.jpg



   今日の模様↓
http://orawabee.web.fc2.com/20060504izumisanobykoubeerie/20060504.html
Beeの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<五月五日は男だぁー! * HOME * 初心者マーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286candyさん、こんにちわ~♪
海鮮BBQはお勧めでしたよ!
今年のGW、めっちゃいい天気ばっかりで、暑かったもん。
飯粒付けてたの見えましたか。
ありゃりゃ★
笑いがとれて嬉しいです♪


v-286ブ~ビィさん、こんにちわ♪
昨日は釣り、お疲れでしたね。
うまいお魚、たくさんかな!?
刺身ですか~。もちろんろん♪ゲットしたBeeですv-398

by: tsuya * 2006/05/05 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちわ~っ。tsuyaさん。
ホタテにハマグリ。海鮮BBQいいなっ。
Beeくんじゃないけど、覗きたくなるよん♪
ご飯粒つけて、ご飯食べさせてるんですか?
刺身も食べてたりしてv-12
by: ブ~ビィ * 2006/05/05 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

海鮮BBQおいしそうe-244!!
外も晴天v-278で、BBQ日和ですねe-68
ご飯粒つけたBeeくん、おもわず笑っちゃいました!
でもやっぱりめっちゃかわいいe-266

by: candy * 2006/05/05 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/282-b505762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
