-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
五月五日は男だぁー!
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 20:11:17
連休最終日となった今日。

ゆっくり過ごすつもりであった。

そう、出歩きすぎてか、今朝の朝飯 ゲー三回!

でも行くんです!俺はアホなもんで~

ご用達の近場で、思いっきり走ってダッシュ






やっぱし、広いとこはええねぇ~


blogCIMG4601.jpg



一息、涼んでっと。


あっ。そうや!借りてたもん、替えしんかい!

    はい。そうしましょ。。。

急いで、親戚さんの陸ちん家へ。

    ごめん!お邪魔してしまいましたねー(T_T)

    お初なお嬢さんも対面したぞよ~。

で、恒例の集合写真っと。



blogCIMG4624.jpg




    ほや!忘れとった!

    今日は何の日

    男の俺とパパの日やんかー

    では、ご希望に応じてっと。。。。


    tsuya手作り兜&鯉のぼり~">


    …もう。嫌。堪忍してーや。

      疲れてんのぉー


blogCIMG4639.jpg



    ”俺は男だー”の兜、ようで来てまっか!?


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<サザエの炊き込み飯 * HOME * 漁港でBBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

キーちゃんのマミィ♪さん、おはようでーす!
キーちゃんも ゲポっしますか。
Beeと一緒で、はしゃぎ過ぎですねi-6
吐いても元気なので、様子だけは観察してます!

ヨーキーの軍団圧巻ですか!?
Beeと一ワンが親戚さんなのよ。
ここの一家には四ワンもヨーキー飼ってます。すっごいでしょ♪

手作り兜と鯉のぼり、誉めてくれて有難う(*^。^*)
キーちゃんは何かしてもらったかな~i-179




by: tsuya * 2006/05/07 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃんi-185こんばんわ~i-179
Beeちゃんゲボ3回もしちゃったんですねi-241
大丈夫ですか?
キーちゃんもハシャギ過ぎた後はよく
ゲボしますi-229
ゲボしたらスッキリするみたいでi-184また再びハシャギ始めますi-183

集合写真i-175とっても可愛かったですi-176
ヨーキーちゃん集合i-179i-87だワンi-233
tsuyaさんの手作りの兜&鯉のぼりi-185とっても素敵で可愛いですi-194



by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/06 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさん、おはよんわん♪
おもしろい挨拶ですね(笑)
ヨーキーちゃんの多頭飼いされてる御友達が、Beeはたくさんいてます。
圧巻でしょ!?
ム~ンちゃんもワン見知り犬なんですね。
実はBeeも!v-356
困ったもんですv-388



v-286えりざべすさん、おはようーです!
調子は悪くなんて無いよー。
連れまわし過ぎで、消化できないで食ったからやと思うよー。
無理ヤリなんて、こっちこそやよ。
ごめんね~v-402
襲われてないでー。反対に襲ったヤん。。。
また、あ。そ。ぼ。(*^_^*)

by: tsuya * 2006/05/06 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(。uωu)<こんばんゎ
beeちゃん、朝調子悪かったのね。
無理に引き止めて、m(_ _;)m ゴメンね!!
おまけに、初対面の、うちの悪娘が襲っちゃって...
ごみん.......☆
でも、懲りずに遊んでね♪
by: えりざべす * 2006/05/06 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわんこ!! tsuyaさん。
ヨ~キ~が5匹も・・・。
家は、あんまり他のワンコと関わる機会がないんで
ム~ンが犬見知り状態です (о・_・)ノ~
でもBeeくんはいい顔してますね~!!
マジでいい男だっ!!
by: ブ~ビィ * 2006/05/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/283-98de409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
