-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サザエの炊き込み飯
2006 / 05 / 06 ( Sat ) 21:56:19
さーって、今日はtsuyaさんと

腹いっぱいゴロゴロしたので、元気ふっかぁーつ

   では、GWの回想日記をいっちょしましょ~の巻き♪


     手始めに、【 じいちゃん&ばーちゃん&おじちゃんと行った空港シーン 】

俺が案内役なので、カメラマンも俺がやったぞよー 

       な訳、ないか。。。






   やっぱし、主役はおいら~Beeやんでぇーす


blogCIMG4559.jpg



どうどう 男前でっしゃろ~!


d-aisuCIMG4557.jpg



もいっこは、【 漁港で買って帰った、サザエ~♪ 】


    パパは、早速ベランダでトンカチ持ちだして、えんやこら割り役。

    おっさん、食うことには精だしよる。。。

    お米洗っておいたデー。

    昆布と醤油は うんうん入ってるな~。

    確認は俺がしっかりやってっと。。。

     出来あがりぃ 



blogCIMG4571.jpg


blogCIMG4572.jpg



    でも、確認役だけで、お役御免になった俺…。

    かわいそうでと思って、一票を押してね♪

      なぜに、俺に食えって言わぬのかーーー


Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おもろないぞー! * HOME * 五月五日は男だぁー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

てんこさん!そうそう親戚さんの陸ちんとこかも。
どうぞ、御ひいきに家のBee応援お願いしますね。
てんてんちゃんもめっちあ応援してますぞーv-91
by: tsuya * 2006/05/07 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホント、抱きしめたくなるわぁ。表情豊かだしっ。今日は、Beeくんの親戚さんのブログにたまたま辿り着きましたっ。そこで、Beeくん発見っ!!読む前にBeeくんと分かった自分にビックリだわぁ。Beeくんフリークになってしまった様だわっ。

(*´□`)σ[]ポチッと応援させて頂きやすっ。
by: てんこ * 2006/05/07 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい!こんちは~ブ~ビィさん♪
ム~ンちゃんがBeeにムンムンとな!?
しゃーないなぁ~Beeやん貸しましょうかv-398
ポチッっと有難うーっす♪

サザエ御飯?見たかった?ほんでは今夜アップしましょうか。(笑)
by: tsuya * 2006/05/07 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわんこ^^v。tsuyaさん。
Beeくんの男前ぶりに家のム~ンが、モジモジしてますよ(笑)
サザエの炊き込みですか~。
じつに美味そうですね。さざえのエキスがたっぷりと・・・v-411

かわいそうなBeeくんにポチっと押しときますね。

tsuyaさん。出来上がりが見たかったなぁv-363

by: ブ~ビィ * 2006/05/07 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/284-eb436713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
