-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもろないぞー!
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 20:37:15
先日、ご要望があったので、炊き込みサザエ御飯の出来を、発表しますぜ。

    まあまあ、上出来♪

    パパもtsuya様も、ご満悦でうまうま食ってましたぜー


  では、本題の今日の俺

 とってもゴツげな大雨 

    つまらんぞよー。。。


blogCIMG4573.jpg



    あれあれ~。転寝始めたぞよ~。

    『寝な しゃ~ないやん。』ってふててますなぁ。


blogCIMG4659.jpg



ノブオとtsuya,俺を置いて、買い出しやと。

来週は母の日!プレゼント選び、俺がしたるちゅう言うてんのにさ。


夜になっても、こんな感じやってん。

  全然おもしろないぜよー!


blogCIMG4660.jpg



おーい!もう止んどくれー!お願いするわ~



blogCIMG4670.jpg



眺めど、祈りど、上がるそっけもなさげや。。。★


blogCIMG4668.jpg



神様、仏様、どなたでも構いません。

   いたいけなオイラに願いを叶えてちょんまげ♪


blogCIMG4664.jpg



     ここで、”ちょんまげ”いうんは、ちと変人!?

     つまらん日曜だったのです。

     お情けの一票、ポチっとな>^_^<


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<変わったレタス * HOME * サザエの炊き込み飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ~キーちゃんのマミィ♪さん♪
マミィさんも炊き込みのファンなのですね~。
結構お好きな方、多そうですわ。
では、今度カシワの炊き込みでもしてみます!?v-392
海の幸は家も大好きなのです。
貝類、いいですね~。

Bee,何かほんまに願ってそうでしょ?
犬じゃないみたいなんですよ(^_-)-☆
by: tsuya * 2006/05/08 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃんv-254
こんばんわ~v-238
『サザエの炊き込みご飯』すっごく
美味しそうi-277
マミィは炊き込みご飯が大好物なのi-185
特に海の幸が大好きだからi-184サザエご飯、マミィも食べたいよ~i-237
寝転んでるBeeちゃんi-176
お空を眺めてお願い事をしてるBeeちゃんi-176全部可愛い~i-80
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/08 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ララカチハさん、初めまして~♪
ようこそお越しです!感謝いたしますよ。
Beeのお目目、開いても大きいので、また見に来てやって下さいませv-354
ララカチハさんとこも、ワンちゃんいてはるんですね。
見に行きますね~♪
by: tsuya * 2006/05/08 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブ~ビィさん、まいどですぅ~♪
炊き込みご飯、お好きなのですか~。
良かった!
サザエはやっぱし、五島のが美味いけど、まあまあの出来v-91
いつもポチっっと有難う♪
by: tsuya * 2006/05/08 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ。かわいい~。ご飯もおいしそう♪
Beeちゃん、なんてかわいい~んだろう。目をつぶってるとこなんて、ツボりました(ノ´∀`*)
by: ララカチハ * 2006/05/08 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サザエの炊き込み。 美味そうだなぁ! tsuyaさん。
オレ。炊き込みだと何杯でも食べれちゃいます^^v。

関西も一日雨でしたか!! 関東も雨でしたv-292
Beeくんと同じくつまらん日曜日でしたっv-406

ポチっとしていきますねん♪
by: ブ~ビィ * 2006/05/07 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/285-52243f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
