スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変わったレタス
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 21:08:30
実に、とっても蒸す一日でござった。

お決まりの時間に散歩行ったけど、

もう八時を回ると、日差しが刺さるデ~。嫌んなちゃうワン

    で~わぁ。 今日の俺

    『なんか用なん!?』って顔。

    ここは、笑顔がよかったのかもね。。。





    ほーれ♪大好きなアイスだじょ~。

      …これで笑えって言うのか。


blogCIMG4704.jpg




本題の“変わったレタス”ってこれ

見たことありますか!?

なんせ お安い!100円なり~

食ってみたくって早速購入じゃ。


blogCIMG4718.jpg



    あっ。落ちた!!!

      ちゃうやん!キノコやん俺の、、、

blogCIMG4717.jpg



    おーい!まだ落ちてこんぞー!


    俺がリクエストしたんやから、


一番に食べさせろやー\(◎o◎)/!




blogCIMG4719.jpg



  へっ。お味でっか!?

   あんまし俺には口に合わんかったのぉ。

   もう買わんぜよ~

   哀れな俺に一票をどうぞ


スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小さな、可愛い訪問者♪ * HOME * おもろないぞー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/286-cf56e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
