-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さな、可愛い訪問者♪
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 16:50:22
ここは八階のべランダである。

何処からやって来たのか、可愛い訪問のお方が

    この子は“アゲハチョウ”さん☆

    お腹いっぱいマーガレットの蜜を突いてました!







blogCIMG4725.jpg



     場所も変えて、違う一輪へ~


blogCIMG4723.jpg




     はっと気ぃ~つくと、イチゴのも来訪者あり~♪

     アブさんやー!花粉雌花にもっと付けといてやん
     聞いてくれた!?

     うんうん、お仕事してくれたました。
 

blogCIMG4735.jpg



振り向くと息子=Bee 白けた顔で  ジー  見てる


blogCIMG4726.jpg



アブなんかに感けとらんと、はよーっ、洗濯もん入れろやー

    BeeのTシャツが三枚も干してあるのよね。

    『お前さん、着替え過ぎやで。。。』

blogCIMG4731.jpg



    ♪いいから いいから♪

    はよ着せて!おそうなるやん!

    って、伸びまでされたtsuyaでした

   

blogCIMG4727.jpg



    では、また散歩いくべ~~~。



ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<見合って見合って~ * HOME * 変わったレタス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

キーちゃんのマミィ♪さん、こんにちわv-392
写真うまいですか~嬉しいお言葉☆
下手の横好きとはよく言うでしょv-426
それですよー♪うふふっ。
撮影のこつかー。枚数こなす事かな~。
手振れ補正の付いたのが欲しいんですが、買えてません。

Bee、朝晩着替えて散歩行くので枚数が要ります。
なんせ草むらの中、どんどこ入るんで
種とか花粉とかいっぱい点けてくるので後が大変で着せてますよ~v-356
マミィ♪さん、かわいいを有難うで~すv-411
by: tsuya * 2006/05/10 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まいどです~ぅ、ブ~ビィさんv-392
そうなんです。こんな高いとこまで来なくても、そっこらに花くらい在りそうでしょ♪
匂いに誘われてかな!?

関東は天気荒れてますの?
今日は朝からあやしい雲ゆきです。

Bee、ヨーキーのわりに毛多い方です。
ミックス犬ですかーっとも間違われます、、、はい!(苦笑
by: tsuya * 2006/05/10 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小さな可愛い訪問者♪さんが来たんですねv-351
tsuyaさん、撮影お上手ですねi-185
すっごく素敵に撮れてますi-233
マミィにも撮影のコツを教えて下しゃ~い(*^-^*)
今日のBeeちゃんも凄く可愛かったです~i-175
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Beeちゃんの干してあるTシャッi-209も可愛い~i-80
いっぱいお着替えしたんですねi-228

by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/09 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
すげぇ~。蝶がきれいに撮れてますね!
8階のベランダにきれいな花が咲いてるって
なんかいいですね~。最近の関東は天気が良くないんです。
風が強かったり、雨が多かったり。
関西はいい天気ですね~!!

Beeくんって毛が多い方ですね。
フッサフサでかわいいですよぉ~。

by: ブ~ビィ * 2006/05/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら~ごめんなさい、てんこさん。蝶ちょお嫌いでしたか。(笑)
今日はアイス無いてすよー。
ほんまに時どき
くれーってガシガシやられてます。
はれ~?てんてんくんはお泊りってどちらへ~v-401
by: tsuya * 2006/05/09 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉー!小さな訪問者だぁ。か、かわいい・・・と言えない私・・・実はかなり蝶が苦手・・・ポリポリ (・・*)ゞ
Beeくん散歩待ちなのね~。昨日みたいに蒸し暑いと、アイスもらえちゃうの?今日はどうだった?てんは、お泊りで居ないから、本日はゆっくり過ごしてるよ~!!
by: てんこ * 2006/05/09 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/287-be72019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
