-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
見合って見合って~
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 21:20:40
今日は

よって夕方の散歩なしでーす。

野球も中止だもんで、?これ?やりよった

   さーって、目線が固まってますぞー。

   



   片足上げて、構えて~、戦闘体制でっせ



blogCIMG4755.jpg



   対戦相手は。。。。。。。。。。

   コヤツ

   憎っくき相手。掃除機。

   幼少の頃、コイツに足吸い込まれそうになった以来、

   骨肉の争いが絶えずぅぅぅ。。


blogCIMG4756.jpg



    何時、動き出すのか睨めっこが続づきます。

blogCIMG4758.jpg


    
    おい!まだ息しとるんか。

    じっとじっと目は、掃除機の先である。

blogCIMG4759.jpg



    この後、『ブゥイ~ン』音したら、真っ先に違う部屋で

    体 ブルブル

    もうええかげんに慣れはったら~。

       あかんもんは一生、あかんねん!

       はっ~。散歩より疲れたぞよ。。。

         おしまい。


Beeの日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<安静でやす。 * HOME * 小さな、可愛い訪問者♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さん、おこんばんは~v-290
Beeを抱きしめてたら、キーちゃんに焼きもちされますよ~。
でも可愛いをいつも有難う♪

リンクして頂いたのですか"^_^"
やったねv-221

by: tsuya * 2006/05/11 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

掃除機をジーって見つめてるBeeちゃん、可愛すぎるわ~i-175
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
抱きしめて『いい子、いい子』したくなっちゃったマミィですi-229
tsuyaさん、リンクさせていただきましたので宜しくお願いしますm(_ _)m


by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/11 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ララカチハさんへ
お早う御座います♪
ララカチハさんとこは、八ッピーちゃんだけが駄目なの!?
そうそう、親の敵かって位って感じ、おんなじですわ~(爆笑)
では歳重ねても、直らないって事ですか。。。
はらはらら~v-356
by: tsuya * 2006/05/11 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

てんこさん、おはぁ~です♪
てんくんもやっぱし、掃除機止めてや~派だったのねv-398
何が気に入らないのか、実にわからんのです。
ブルブルしなくってもって思うけど、可哀相やけど辛抱してやー。なんです!
どないも救えませんね~お互い(*^_^*)
by: tsuya * 2006/05/11 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

おはようさんです~、ブ~ビィさん!
おほほっ♪ ム~ンちゃんも掃除機怖いのどすかー。(笑)
戦闘をしかけるの~?
あらら、光景が見に浮かぶわよーv-392

えっ!ム~ンチャンがフリスビーの特訓v-363v-361

ほんじゃあ、どんなアップになるのか見にいかなきゃ~v-354
楽しみ~♪
by: tsuya * 2006/05/11 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははっは(ノ´∀`*)
ハッピーも掃除機が親の敵かって言うくらい大嫌いです。今だに怖いらしく、、、ちなみに、彼は10歳です。
きっと、ずっと怖いんでしょうねぇ。
by: ララカチハ * 2006/05/11 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-10のつもりが・・・v-25になってました(o_ _)o))ペコ
by: てんこ * 2006/05/11 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんてv-25なんて可愛い目なのv-25てんも掃除機は大の苦手っ。『コワイコワイするからあっち行ってて』と言えば、掃除機が出てくるのが分かっていて、ベットの奥の隅で縮こまってます。もちろん、Beeくん並みにブルブルですよぉ。
by: てんこ * 2006/05/11 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だっは~っ。 tsuyaさん。わかりますぞ~ぃ。
うちのム~ンも掃除機には一目置いてますよ(爆)
うちのばやいは、吸取りに戦闘を仕掛けます!

すんごい勢いで吠え立てて・・・。

Beeくんの表情がすごく良くて、tsuyaさんの写真センスがいいなぁ~って
いつも思いますよっ!! 今日ねっ。
うちのム~ンがフリスビー犬になるべく練習を始めました^^。

UPは明日になりますけど、お楽しみに~v-290
by: ブ~ビィ * 2006/05/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/288-92244190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
