-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
安静でやす。
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 21:02:05
またまた、どしゃぶりの

   毎日、毎日 空を見上げ、


   『は~ぁ、散歩無しじゃー。ガクッ

     でなもんで、ドテっ





   『ねえーさん、どこ見てんのよー★』

      『いやいや、くつろぎ過ぎてへんかな~Bee様。。。』


   どうでもいい会話は、ここで途切れ、


   何時の間にか、    ぐぅ~ぐぅぅ~ぐぅぅぅぅ~

   
 
blog200605111115000.jpg



   さあ、どっこも行けれへんしさ。あそこ行くか!

   思いついたのかお供である俺。



   …しまった。獣医やん


   へ  そうやった。狂犬病の


   やられてしまった。また一日 安静★

   

blogCIMG4769.jpg



   しゃーない。また  ぐぅ~ぐぅぅ~ぐぅぅぅぅーーー

   寝る子は育つって言うが、メキメキ成長してました。

   悩み多き、この私、、、、、おしまい。


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<もう 梅雨入りなの!? * HOME * 見合って見合って~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286てんこさんへ

てんこさん、おはぁ~♪
v-74ほんま嫌やみたいですv-427
来月もまたワクチンが待ってるぞー。

いい天気になって、朝六時v-286いったよ!
てんちゃん、お帰りなのね~。
どれどれv-355
by: tsuya * 2006/05/12 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ララカチハさんへ

ララカチハさん、お早う~!
コイツ、ドテッっとして何時間寝たはったやろか。。。(爆)
副作用もなく元気ですよーv-392
by: tsuya * 2006/05/12 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

ブ~ビィさん、お早う♪
やっとお天気になって早速、外で走ったよ~(^_^)v

雨の日は退屈らしく、どんな声かけても寄って来ないBeeです。
こんな時が一番ネタぎれしますわ~。

うちもフリスビー犬めざそっかなv-389
by: tsuya * 2006/05/12 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここんとこ、雨ばっかりっ。こっちは、しばらくぐずついた天気が続くって言ってたなぁ・・・。Beeくん注射してきたんだぁ。お疲れさんっ。ゆっくり一日過ごしたら、明日は散歩に行けると良いね~!!明日は、てんも帰ってくるしっ。私も楽しみっ。
by: てんこ * 2006/05/12 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どてっつ。が、かわい~。犬って、どてっつ、ってしますよねぇ。お注射ご苦労様(ノ´∀`*)ゆっくりしてねぇ、Bee君。
by: ララカチハ * 2006/05/12 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~! tsuyaさん。
Beeくん くつろぎ⇒寝る⇒連れられて⇒打たれる⇒また寝る。
の一日だったんですね~v-290
雨で気分もi-195なのにv-74で更にi-195かな。
明日は天気になるよっ!!


by: ブ~ビィ * 2006/05/11 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/289-dce87b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
