-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう 梅雨入りなの!?
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 21:00:51
今朝、えらく冷え込んでませんでした?

うちはコタツもう直し込んだもんで、カーペットのスイッチ入れちゃったぞー

みなはんとこは どないでしたか~。



本題の今日の俺。

HPトップの写真撮ろうと、tsuyaがカメラ提げて散歩行った。

でしたが、また雨降るように暗くなったぞ。

急いで散歩は済ませましょう~。

   げっ。もう終いかい。

   お決まりのシッコ。。。。。。ジャー    

   




はい!じっとしてー!ま~って!!!

                まってるやん


blogDSC_0100-blog.jpg



   あっ、可愛いワンが見えた~


blogDSC_0101-blog.jpg



    でしょ!?  ひと目ぼれでした~

    

blogDSC_0119-blog.jpg



    でも 行ってしましました…。


blogDSC_0120.jpg



    はかない恋ごころ、あっと云う間に居なくなってました。

    あのこ、何処の子

    見かけた方は俺のblogまで一報を★

    

       

Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<曲芸をお一つどうぞ♪ * HOME * 安静でやす。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286こんばんは~てんこさん♪
そうですよー。シロツメ草っていうのかな?
それです!Beeの背丈隠れるくらい成長著しいかも。
糞もいっぱい落ちてるから、肥やしは十分(^_-)-☆

てんちゃん、浮気してごめんや~v-399
って言うとります。
by: tsuya * 2006/05/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっはよ~i-3 今日も朝から雨ですぅ。すごいビックリしてるんだけど・・・そのBeeくんのチー姿の後ろってシロツメクサだよね~。すんごーいモコモコしててビックリだぁ。発育良すぎだぁ!きっこ、肥やしが良いのねっ。もちろんBeeくんのチーがっ!!
メチャメチャ毛並みがキレイで可愛いマルだね~。Beeくん、てんがヤキモキ焼いてるぞぉーi-278
by: てんこ * 2006/05/13 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィさんへ

マミィ♪さん、こんばんは~♪
もう何度目の初恋やら…。
初物には目が無いやつみたいですv-388

きゃぁ~ トイレ姿 見ないでーv-356
by: tsuya * 2006/05/12 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

まいどおおきに~、ブ~ビィさん♪
白わんちゃん、多分マルだと思います。
飼い主さん、若い女性だったので、あんまりしつこく聞いてもね。

若い子には目が無いBee。しかし、
寄ってギャーギャーじゃれるのは駄目なのです。
わがままなのよねーv-390
by: tsuya * 2006/05/12 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃんv-254こんばんわv-238
Beeちゃんのひと目ぼれi-175初恋だったのかなぁi-233

今日はBeeちゃんのチーしてるとこ
見ちゃったワンv-356
ラッキーi-278i-87

by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-290こんばんわ~。 tsuyaさん。
マルちゃんですか!? 白いワンコ。
なんかさりげなく、かっこいいですね!
Beeくんの恋心はあっという間に消されたのねv-292

しかし魅力的なワンコですね!!
by: ブ~ビィ * 2006/05/12 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/290-4099dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
