-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バラを愛でに
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 20:47:40
やっとこさ お日さんが顔でしたので、

早めに家を出て、近くのウツボ公園へ出かけた。

いっとき有名となっていたが、あの時とは全くと異なり、

誰も住んでなく静かやった。

五月はバラがいっぱいの筈。で、そのとうり

どうどす!? 綺麗でしょ






   お決まりの俺ポーズ


blogDSC_0157.jpg



   しかし、雨上がりでも やっぱし日差しはキツかったよー。

   “日陰、やっとこさあったよ~はぁ。”

blogDSC_0183.jpg



   うふ~ん、甘い香りが、漂ういい日ですぞよーん

blogDSC_0186.jpg



   忠告=お嬢様方、紫外線対策は万全ですか

      …なんのこちゃ~  おしまい。





Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<子分一号が来た * HOME * 曲芸をお一つどうぞ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

ブ~ビィさん、毎度v-221
今日はこちら、なんか底冷えしましたよー。
風邪しかないようにしないとね。
写真心!?
いえいえ、ブ~ビィさんには負けてますよー(*^_^*)
by: tsuya * 2006/05/15 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

てんこさん、こんばんは~♪
Beeにポチっと有難うですぅv-407
早速見つかったようですね。
今後とも顔なじみさんになってくださいね!
by: tsuya * 2006/05/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ど~もです! tsuyaさん^^。
こちらは曇り模様ですぅ~。
Beeくんの写真 いい感じですね!

なかなか写真心ありますぞ~ぉ。 tsuyaさん。
by: ブービィ * 2006/05/15 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キレイ・・・v-238
バテたBeeちゃんに(*´□`)σ[]ポチッ
NOBUOさんのトコで、ルゥーちゃんみましたっ。
Beeちゃんとの2ショット楽しみにしてまーす!!
by: てんこ * 2006/05/15 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ララカチハさんへ

お早う御座います、ララカチハさん♪
紫外線ビーム、肌に突き刺さってましたぞー。
お気をつけあれ~。

でずにーも混んでましたか!?
関西のノリで、blog楽しんでますよ(^_-)

リプリーちゃんも一度、岩お試しあれ~♪
おっこちないようにねv-356
by: tsuya * 2006/05/15 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささんへ

おひさですー!つばささん♪
元気だったらいいねんですよーv-398
ログインやったねv-218

Beeにかっこいいを有難う!
動く奴は高いとこ乗せる!=じっとしてる!って感じですよーv-402
by: tsuya * 2006/05/15 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お肌の大敵の季節ですね(ノ´∀`*)

大きな岩の上で、まったりできるなんて、すごいわBeeちゃん。うちはきっと、ガタブルで撮らしてくれないだろうなぁ。カッコイイよ。Beeちゃん!!
by: ララカチハ * 2006/05/15 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーーー;;;
ブログに更新ができなくて・・・
いや・・・ログインできなくて・・・
やっとできて記事がかけましたぁ・・・;;;

大きい石にのったBeeちゃん
かっこいいですぞぉ~w
by: つばさ * 2006/05/14 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/292-ccc83bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
