-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
子分一号が来た
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 21:48:58
突然ですが、俺に子分が出来たみたいです。

厚かましく、ゴンタで昨日から困り果ててますのよねー!

どうぞお顔馴染みさんになったって下さいm(__)m



では~、顔出しアップ

    名前  rue(ルー)

    性別  雄

    生まれた日  2005.12.25頃 

    年齢  四ヶ月半かな。

    出身地  佐賀県みたい





 【一日目】


   先住犬 Bee(俺)は、幼稚な奴がウザい

   日頃は見せない怒った顔で、威嚇してますが、、、

   お子チャマさん、いっこうに止めないのよ。

   愛称抜群に悪いみたいって決定だわさー


DSC_0212-blog.jpg



 【二日目】

   ご機嫌さんな“ルー”は テケテケはしゃぎっぱなし★

   『お兄ちゃん待ってよー♪』

   寄られて がるがる言うBee★

   何度も歯むき出して威嚇しても全然堪えない子分が。。。

  

DSC_0227-blog.jpg




CIMG4801-blog.jpg



  やっと同じ位置に収まって…。


  『兄貴~!あれ何ど素すの~?』

  『勝手に見ときーって
CIMG4812-blog.jpg


   俺とtsuyaだけは、冷ややかな目でノブオ&ルーの

   楽しそうな姿を眺め…。

   今までの平和は何処へいったの~

   現在も、毎日が苦痛な俺です

   ps.rueも宜しく♪

       ノブオよりでした。おしまい。


   
Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<仁義なき戦い@ゲージリンク * HOME * バラを愛でに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ベルさんへ

ベルさん、お初に書き込み 有難うです!
ベルさんとこも幼いワン子、可愛い盛りで、大変でしょ!?
しつけとか、言うこと聞きますか?

うんうん♪成長楽しみよね~。
また覗きに行こうっとv-355
by: tsuya * 2006/05/17 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

そうなのです。。。私が生んだんじゃ無いけど。。。v-290
とっても二頭目大変ですよ。
私的には1ワンで充分癒されてますから。
ワンコ的には、ム~ンちゃんもBeeも一人っ子エンジョイしてるから難しいとこかもv-390
今後 他所のを見てから決めても遅くないですって~v-356
by: tsuya * 2006/05/17 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヨーキーの二匹目が来たんですね。
うちは、生後4ヶ月と2ヶ月だから、とにかく大変です。
見てないとき、別々にしておかないと…
じゃれあいが、まだ噛みあいでv-11
危なっかしくて
お互い成長楽しみですね。
by: ベル * 2006/05/16 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~っ。tsuyaさん!
2匹目ですか~っ。 いいなぁ~^^。
うちも2匹目欲しいんですが、イマイチ踏み切れません。
ム~ンの気が狂っちゃうんじゃないかと~。

これから2ワンで楽しくなりますね!!
by: ブービィ * 2006/05/16 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

てんこさん、おはぁ~♪
憧れなのね~。
では、是非お試しあれ~(^_-)-☆

どうしても一人っ子は、自分よりオチ日
ビが嫌いなのかも。
絶対寄せ付けませんのよ。。。Bee。
rueはお子チャマやから何でも興味深々。ガルガルぅ;;;;ずっと。
まあ、今後を傍からみて決めても遅くは無いよv-392
by: tsuya * 2006/05/16 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ

おはよう~、ユミユミさん♪
リプリーちゃんの二号ちゃんは如何~v-290
とっても可愛いパピィーちゃんが生まれそうよー(^_-)

二号v-363v-361
それは勘弁して。。。
リプリーちゃんと同じ、走るの大好きな雄共に私の体力が…。

ビー + ルー =そうなのよ~んv-315 あはっ♪
by: tsuya * 2006/05/16 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノイェーィ rueくんだぁーi-178
憧れの多頭飼い!!良いなぁ。
Beeくん、やっぱり今はガゥガゥモードなんだね~。
これからどうなるのかしらっ。
ちょっと、期待っ。

すっごく、多頭飼いに興味があるんだけど、
正直、他のワンコが大嫌いなてん。
ムリだろうなぁ・・・と思ってます。

yumiyumiさん、すごーいっ。
気が付かなかったよぉ。
ホント、ビールだぁ。i-278
by: てんこ * 2006/05/16 05:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わおe-405
子分1号のルーちゃんv-286、かわいい~うらやましい~e-267
2匹のワンちゃんと暮らすことになったんですね!!いいなぁ…私もほしいなぁ~いささか興奮気味です。
子分1号ということは、2号もありうるのでしょうか~v-291
ビーちゃんとルーちゃん。2匹が合体したら、おいしい飲み物の「ビールv-307」になるなんて~最高ですね。
by: yumiyumi * 2006/05/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/293-7e46fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
