-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仁義なき戦い@ゲージリンク
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 22:39:12
早朝、五時。起きた俺等2ワン。

   が、

    それでも兄貴は行く!散歩!!!

帰り道、気持ちはブルー

原因かい

  …そう、ハイテンションでお留守番してる筈の 子分さっ

    足取り重く帰宅。




やっぱし居った!伏せして待ち構えてるぅ;;;;;;


カチン☆ときたぞー!

お主、決闘する気か!?

売られた喧嘩、買わぬじゃ男がすたる



第一回 無差別級タイトルマッチ戦つくった。


    挑戦者   =Rue

    現 王者  =Bee

    リングサイド=tsuya
  
      “よろしく






  では、開戦! 1ラウンド カーン

   おーっと、隙を伺う Rue.

    迎え撃つぞー Bee.


tsuyablog-DSC_0297.jpg



   いよいよ お互いの距離が近づくとーーーっ、

tsuyablog-DSC_0300.jpg



   思い切って怒れー Bee!!!

tsuyablog-DSC_0301.jpg


   がるがる~威嚇はすれど、

tsuyablog-DSC_0303.jpg


   一向に怖くないよーだ♪ の、子分


tsuyablog-DSC_0337.jpg


   カーン  制限時間いっぱい。。。


     ちょっと休憩しよ。


tsuyablog-DSC_0308.jpg



  耳うちしてる様だが、、、


   “兄貴!少しばかり手加減いたしません

    “Rueの御飯分けますから ねぇ~


tsuyablog-DSC_0340.jpg



    “そうすれば、blog的にも お立場維持できますやろ♪”

       すっかり見透かされてそうで末恐ろしい子分★

         リングには魔物が住むのかー。

           決戦は明日も続くのである…。

 
Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<軽量級 タイトルマッチ戦 * HOME * 子分一号が来た>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ

キーちゃん、Rueと言うのが家族になってしまいました。
また仲良くしてやって下さいませ~v-291
by: tsuya * 2006/05/18 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん
こんにちわv-254
tsuyaさん、Beeちゃんに可愛い弟が出来たんですねv-351
益々賑やかになりそうですねi-194

Rueちゃん、はじめましてv-351
キーちゃんとも仲良くして下さいねi-175
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/18 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのママさんへ

こんにちわ~ベルのママさん♪
どこも大きい方が怒られる運命なのね~。
どうしてやったらチビ、大人しくなるのか。。。
悩みは尽きませんぞよーv-409


by: tsuya * 2006/05/17 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そちらも格闘してますね。
ちいさいのにスパイクはえらそうに
かかっていきます。
ベルもたまりかねて… 
大きいベルが怒られる。
そんな繰り返しです。
by: ベルのママ * 2006/05/17 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

おは~ぁ、ブ~ビィさんv-278

今朝もどっと雨さ~。今年はどうかしてるね、天気さんv-292

子分、大物すぎて 親もBeeにも、手に負えませんのよーv-399
ガツンとやってくれりゃ堪えるのに、
親分情けなさ過ぎよ~v-427
ム~ンちゃんも子分が居たら、きっとこうなるかも。。。v-408
by: tsuya * 2006/05/17 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

おはようー、てんこさん♪
うっしぃしっし~絵文字:v-291]
そうなの、押されっぱのBeeなのさーv-356
可哀相なくらい。。。(泣

リング戦楽しんで頂いてるのね~♪
よーく見たら、てんこさんが指摘してる通りなのよね~ぇv-395
最後は、助けてビームでしたよー。(笑

戦闘は今朝からもやってますわ。
期待してねv-426ポチっといつも有難う♪
by: tsuya * 2006/05/17 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっは~v-363 tsuyaさん。
子分には最初から甘い顔を見せてはいけませんねっ。
Beeくんは、よく知っているんです(笑)
子分のRueちゃんの恐れを知らぬ態度..。

これはホント大物になりますね~^^v。
by: ブービィ * 2006/05/17 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぐっわはははv-407
Beeくん、押され気味かぁー?

3枚目の写真は、目をむき出しに怒ってるぅ~と思えば、5枚目はRueくんのチロベロに、見ようによっては、Beeくんのムキムキマンポーズ!!
7枚目はBeeくん、Rueくんに見られて固まってるって感じがすんごーく爆笑っ!!
最後は、おんぶしてるみたいっ。
でもBeeくんの見つめる先には・・・パパ&ママに助けを求める視線かなっ?

今後もますます楽しみっ
Bee&Rueの戦闘モードに(ノ⌒∇)σ[]ポチっ
by: てんこ * 2006/05/17 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/294-22668eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
