-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
軽量級 タイトルマッチ戦
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20:34:02
こんばんわ~皆さん♪

僕も日記仲間に登場する用意が出来たので、

Rueの事もよきに計らえ


 では、ここに来て四日目の出来事ですが、

相変らず、ゲージから出してもらえずでした。

親分、慕って愛嬌たっぷりで朝から挨拶したのに、

この様に、浮かない顔で 近づいてはくれずなの。

おやびん!怒ってるのぅ~






ですから、こんな感じで僕は、時間を過ごすのです。

このゲージもベットも、おやびんのお下がりで、我慢させられてさっ


tsuyablog-DSC_0004.jpg


ちーっとばかし遊んでくれた、tsuyaママ。

   『ほれほれ~ライオンじゃー!要るか~?』

    …要るって分かってるはず。

   
tsuyablog-DSC_0008.jpg



    『おい、お前。こっちゃ来いやー

       長く無い足は、思いもほか役にたたず、、、


tsuyablog-DSC_0014.jpg



     『こっちゃ来いって

        まだ、足は届かぬぞい。


tsuyablog-DSC_0022.jpg



     『ひーぃ  浪速のイラチ=Rue様をなめんなよー(激怒)』


tsuyablog-DSC_0019.jpg



  こうして、軽量級タイトルマッチ戦@ライオン小僧は

  勝敗を決めず、ジ:エンドだった~ぁ

     おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お初の美容♪ * HOME * 仁義なき戦い@ゲージリンク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ
おはよう御座います!
ご覧のように、先住犬Beeは ワン二匹の生活がとっても苦痛みたいです。ひとりでのペース 邪魔されて、こっちも目見てるだけで何かを訴えてるの、しみじみと電信するの。

御友達のとこで、このような出来事が在るよーっとは聞いて知っていたのですがねv-390
by: tsuya * 2006/05/19 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やはり、一人っ子の暮らしから、突然兄弟分が来ると、先住犬の心境は、相当複雑なんですね~e-286
beeちゃんv-286、ほんとにかわいいですね。
丸顔で表情も豊かで、目で語っているのがたまりません!beeちゃんを応援しています。
でも、ルーちゃんもトリミングして、ますますかわいくなって…v-286
とにかく早く、なかよしになってほしい~と願いつつ今後も見守ります。
by: yumiyumi * 2006/05/18 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/295-822a51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
