-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お初の美容♪
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 19:58:41
こんばんは Rueですぞー

おやびんと僕っちは、今日 初の美容をしに ご用達リーガへいそいそ出かけ

はい!出来上がりのおやびん&僕だー☆

トリマーが言う、子分さんはとってもおとなしくって兄貴よりいい子でしたよ~(*^_^*)
    
      よしよし、しめた!見方一人 ゲットじゃん♪

   って言うか、おやびん 涙目なって、我慢の限界かも。。。






   僕は兄貴にかまってもらいたくって、やってるだけなのに…。

   でんでん 駄目なお目目してますやろ

     こまったちゃんです!ハイ♪

tsuyablog-DSC_0077.jpg


   そうそう、blogの御友達がマクドの“THE DOG”

   今日までやでーって教えてくれて、tsuya様 お買い上げ~

     それも、二つも

   開けてびっくり!ブルドッグが二匹もーーーーー

      …残念。ヨーキーでは無かったよ★

   でもいいの♪ おやびんと一個ずつ 分け分けさっ(^_^)v

tsuyablog-DSC_0084.jpg


   ゴンタくれと呼ばれてる僕ではあるが、

    咬みごこちは、うん♪ 歯ざわり最高 

   の一日でした。

   その後、おやびんと公園をしこたま走って、

   他のワンにも おやびんより挨拶上手だね~やて

   るんるん

         おしまい。




tsuyablog-DSC_0059.jpg

Rueの日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お試し、長リードってか!? * HOME * 軽量級 タイトルマッチ戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ

マミィ♪さん、こんばんわv-290
かわゆくなったですか~そう言われると照れるな~ってBee&Ruev-291
ここのトリマーは偶然 v-322当たりv-322だったので、気に入りなのです。
今月で今のショップ辞めるらしい。
こんどから遠くなってしまいそうなのv-356
by: tsuya * 2006/05/19 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ
てんこさん、こんばんわ~♪
ほんま毎日 v-279あきあきしてるワンコ等なのですv-427
デジ一 ゲットおめでとうv-290
やっと念願かなって、さあ撮りたいでしょうにね。
確かに室内で望遠は、、、

Beeを出してるトリマーさん、注文適当でも綺麗にやってくれまして、耳もなんですが、トリマーさん好みかも。
私も、よーく似合ってると思っていますv-344

親分の涙の訳。。。“全部”らしいよv-286
by: tsuya * 2006/05/19 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

夜中のお仕事?眠くならないのかな。
お体 労わって下さいね~v-290
へえ~北国ってもっともっと寒いと思ってた。
あはっ。そうなんですね~♪
北海道は行ってみた事ないのです。
tsuyaは全くの西の果て、長崎んの出なもんでv-291
by: tsuya * 2006/05/19 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん
こんにちわv-238
可愛いお2人さんi-185トリミングに行って益々可愛くなりましたねi-175
担当されたトリマーさん凄くカットが上手ですねi-221
by: キーちゃんのマミィ * 2006/05/19 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちはーv-279
あぁ・・・デジカメも家の中ばかりで望遠が役に立ってないです(笑)

Bee&Rueくんのカット良いなぁ・・・
特に、Beeくんの飾り毛の残し方がv-218
おやびんの涙目は・・・一体っ?
子分が原因なのっ?それとも美容院?
おやびんっi-176泣かないでぇ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: てんこ * 2006/05/19 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~^^
へっきーは夕方から出て
夜中に帰ってくるのですよ~
札幌も日中は20度近くまで上がるようになりましたよ
でも、夜はやっぱりまだ寒い・・・かな?
でも、だいぶ暖かくなりましたよ
ヽ(´ー`)ノ
by: へっきー * 2006/05/19 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

へっきーさん、お早うです♪
って言うか、カキコの時間は、、、夜中では~(笑)

はい、多分ペットブローカーさん沢山観えてたかも…v-397

カット行きたい!?
そちらは寒くは無いのですかv-361
by: tsuya * 2006/05/19 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのままさんへ

ベルのままさん、カットしたよ~ん♪
ちょっとばかし寒いかもね。
Bee&Rue,さっぱりv-353なのは、お外行くとね~、草の種 いっぱい付けてくるのですよー。
足の毛の中で、発芽しないようにカットしたのですv-356
by: tsuya * 2006/05/19 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~ってかおはよ?(笑)
今日はペットブロガーの皆さんでマック率上がったんではないでしょうか(爆)

あ~うちもカットしにいきたい~^^

Rueちゃん 早くおやびんと 仲良くなれるといいね^^
by: へっきー * 2006/05/19 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君は、もうサマーカットですか?
ベルは、たまに寒い朝があります。
まだ、カットできないよv-289
by: ベル * 2006/05/19 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささんへ

こんばんは~。つばささん♪
おもちゃには目が無い、子分さんv-292
早速、目狙いしてましたよー。

とっても、ガシガシ感がお気にやったので~す♪
by: tsuya * 2006/05/18 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

今日は、マック三昧、ご苦労でしたね。
tsuyaも二個だけ要ってみました。
が、期待のものは“ダブルでブルさん”   …ガーンv-292

親分は受け入れ態勢にまだまだ係るようですわv-356
by: tsuya * 2006/05/18 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ザ・ドッグのマスコットで
さっそく遊んでますねっヽ(*´□`*)ッ
ブルドッグが二匹だけど、
噛みごこち最高だったのねっw
by: つばさ * 2006/05/18 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわっ。 tsuyaさん。
今日も会社のヤツとハッピーに翻弄してしまいました。
でも今日で終り。明日から普通の人に戻ります(爆)

RueくんとBeeくんきれいになりましたね!!
親ビンと仲良くなりましたか!?
by: ブ~ビィ * 2006/05/18 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/296-cf67b89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
