-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お試し、長リードってか!?
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 16:24:49
こんちわ~、Beeです!

とってもブルーな家の雰囲気なので、子分の居ぬ間に報告をひとつ

外に出れば、こっちのもん♪ てってけ~てってって~ぇ

とっても元気はつらつだわぁ~。






『雨の後やから、だーれも来んのかな。。。』

      『そうちゃう!?』

CIMG4846.jpg


『あっそう

CIMG4847.jpg



では、本題の件で、、、

何故か最近 お見かけする機会が多い、“長いリード”

オレも持ってたんやけど、便利そう♪ なので、

   やってみた


ちょっと&ちょっとー

とんでも無く、ブぅィーーーンっと伸びるぞー

ほぉーれ、まだまだ伸びますぞー

ええええ~っ!止まれ!!!

   …怒ってる tsuya



CIMG4850.jpg



突然、びゅびゅびゅびゅびゅぅ 巻尺みたいに巻き取られ

もうちょっとで鉄棒にぶつかるじゃんかー!(激怒)

   …すまん、すまん。(爆笑)

CIMG4852.jpg



親子漫才ではなく、いうときます!

なんでも使い方把握して理解も出来てから、オレにつこてくれ(大激怒)

    tsuyaの言い訳=そんないうけど、案外重たいし、

              親指吊りそうになったんやで。

              握力がなんせ たらんの

       とんでもないオカンやでー 



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<本領 発揮で子分はゆく~ * HOME * お初の美容♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

はれ~、親ビン 見つかってましたね(笑)
これ流行ってますねー♪
ビューンビューンどんどん伸びて絡まって、をよく見かけますわ。

ワンコの後ろ姿で、一番かわいいとこ。この てけてけ反す動作なのv-344
ひろちゃんは、雨じゃなかったのかな~?
by: tsuya * 2006/05/19 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

あれあれ~?下書きしてたらアップになってたかもですぅ。。。v-12
ごめんなさいね。m(__)m

嫌だ。まじに見たらあきまへんi-205
でも、e-280うれしいですよん♪

さーって、大柴さん?v-154
by: tsuya * 2006/05/19 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは おやびん こっちにいた~
うちも び~~~んって
のびてきますよ ひろが(笑)

そして 巻き取ってますw
あのちっちゃい歩幅で てけてけてけ~って走ってるのが可愛いですよねー^^

そして 今日も どっかこっかでリード絡まってますw
by: へっきー * 2006/05/19 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~。tsuyaさん。
今日は写真のみの投稿ですかe-94
Beeくんの顔。まじまじ見ましたけど、
なんともかわいい顔してるんですね~e-280

rue大柴さんはどこに行ったんだろ~v-509
by: ブービィ * 2006/05/19 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/297-1756e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
