-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
微妙な距離
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 23:58:22
こんばんわ。Beeです。

やっとお日様が顔だしてくれました。

散歩 無事にたのしみ、非難した物置部屋で最近は過ごす時間 増えました


見るからに、オレの縄張りを自分勝手に荒らす奴、、、

  そうです。あ・い・つ






もう うんざり★ …見つかったようです

CIMG4912.jpg


タイミングさえ合えば、いつでもこの高さ 超えるなっ。おそろしか

『兄貴~兄貴~♪そ、そ、こ 行きたぁ~い~~~!』

           言ってろ。

CIMG4906.jpg



チェッ★』

言い残し、どっか去った。

  やってます。それはオレ(親分)の大切に使ってるリード 

  あーあぁ、、、意地悪されてるわ★

涙が、とどめなくあふれそうになりました。


CIMG4944.jpg



今度は おもちゃ。

CIMG4949.jpg



どうも節操が無さ過ぎてませんか~おい!ルー大柴!!!?


CIMG4931.jpg


がさつく ルー。オカンは奴を、日干しす!

『はやく下に戻しませんか~

CIMG4934.jpg



しかしながら、目線の先には、、、オレってかッ!

み・み・る・なーーー また、寄ってくるつもりじゃわ。




この後、2ワンで公園へ
そこでの出来事。肝を冷やす事件となった。

ルー。 出合ったダックスくんと じゃれて遊んでた。
しつこ過ぎてダックスくん嫌がり、逃げようとしたその時。
ダックス君 リード押さえた飼い主だったが首輪も一緒に外れた。
逃げるダックス&ルー。捕まえにかかった。
あっと、思った瞬間!スピードだし、自転車に乗って走り散歩中の大型犬がルーを轢き。。。
いや巻き込んだかも。。。
なにも言わず、自転車と大型犬 去った!
ゴメンも大丈夫も無く去った。腹 煮えくってます!
なんで自転車でワンコを散歩させないといけないのか。
ここには子供さんも車椅子の方も通行する“公園”。
疑問は湧くばかり。
ルー。足はどうもないが様子み です。



Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<放牧。デビュー♪ * HOME * 今朝の2ワン@逃げるが勝ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィさんへ

マミィさん、こんばんわv-291
Rueのアンヨ、心配ないみたいで安心してね。
幼いから心傷ついてなければっと思ってます。
一緒に怒ってくれて、こんな飼い主が愛犬家だといえますか?
また怒ってきましたわ!
by: tsuya * 2006/05/21 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

こんばんわ、てんこさん♪
子分でしょ!はい、張り切って何でもBeeの物、咬んでは捨てv-292

あんなに元気そのもの坊主、懲りたのか、今日は はしゃぎもそこそこだった感じでした。
Rueが悪いのかもしれませんが、チラッと見ただけで逃げた。
こんどは、あいつに縄張って転んでもらおうっと思います★
by: tsuya * 2006/05/21 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumi さんへ

こんばんわ~。
yumiyumiさん、すっかりここの事が気になってきましたか。笑)
おもしろくしてるつもりは無いのですが、どうも子分にペースを持ってかれてる私とBeeなのです。

あの時、どう抱っこしたのか覚えてなくって。
夕べ、寝れませんでした。
もう、大丈夫です!
ご心配頂いてすみませんでしたm(__)m
by: tsuya * 2006/05/21 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Rueちゃんのアンヨ大丈夫ですか?
凄く心配です。
大型犬の飼い主さん、何も言わずに
自転車で走り去るなんてi-199
絶対に許せないi-199
マミィも超激怒してます
by: キーちゃんのマミィ * 2006/05/21 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちー!!

おやびん まだまだ慣れませんかっ。おやびんの心知らずで 子分は 張り切って噛んでますねー!!
Beeくん ガ、ガンバレーv-355

なんなのぉー!!v-412
この飼い主っ!!人としてあるまじき行動じゃんかっ!!
ワンコ飼ってりゃぁー 我が子が子供同然って分かるだろうにっ!!
すんごく許せんっ!!
Rueちん・・・なんともなかったぁ?
by: てんこ * 2006/05/21 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝の散歩を終えて、見に来ました。
BeeクンとRueクンの関係、Beeクンには悪いけど、おもしろすぎます~i-237
日干しのRueくんと、下で、わなわなしている、Beeクン!かわいい~楽しい~好きです。
とのんきに笑ってみていましたが、
Rueくん、大変なことになっていました。
大丈夫ですか~?
お怒りの心情、お察しいたしますv-293
犬に対して、ヒヤッ!とか、ドキッ!とか、ほんとに嫌ですよね~i-240
Rueくん何ともないことを祈っております。
by: yumiyumi * 2006/05/21 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

おはようです。へっきーさん。
心配、有難う。
まだ (-"-)ムカつきます。
by: tsuya * 2006/05/21 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ、っていうか おはようでしょうか?^^;

しっかし・・・(怒)

ルーちゃん なんともないといいですね・・・ほんとに。
(ーー;)むー

by: へっきー * 2006/05/21 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/300-c60fabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
