-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
放牧。デビュー♪
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 21:36:01
“ひき逃げ”されてから、一晩。

怪我見当たらず普通に歩け、食欲+排泄= 立派なもの!

驚かせてしまい、ごめんなさい。

あの時だけは、さすがボク、ちょっとばかりビビッてたかも★






やっと今日で、親分 子分となって、一週間。

時間とってもらって、 放牧さっ、行った。

車でドライブも、ボクにはドキドキ♪

暑かった日差しも、ドクドク♪

一番怖いと感じた、世の中のざわめく“音”

聞くもの、見たものすべてビビッたわ~

えっ!?親分と仲良くなったかって???


DSC_0160.jpg



こうでした

うちの中では、ガルぅガルぅ~言われ続けて慣れました。

しかし、外が好きな親分!

あんまりボクに、神経使うことが無いぶん、ほっときぱなしなのさ。

要するに、ボクが一歩リードかも~

  今日の模様
http://orawabee.web.fc2.com/20060521nannkoubeerue/20060521.html
Rueの日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<しでかしてました。 * HOME * 微妙な距離>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286えりざべすさんへ

おはよー!えりざべすさん♪
やさしいお言葉、うん有難うv-344
ガンガンはちょっと。。。あはっ。
落ち着きを教えなければ、子分はんは、、、v-359
by: tsuya * 2006/05/23 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

お早う~♪へっきーさん!
いやぁ。。。過去のんは出来よくないのに~v-356
あはっ♪
by: tsuya * 2006/05/23 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

ブ~ビィさん、まいど!
やっとこさ なだめて収めた写真。
ご覧になったのね~。
ノブオが笑顔で中に入ってるのが、ちと不満v-292
私のんは、後ろだけのほうがいいのですってばぁーv-410
by: tsuya * 2006/05/23 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ

マミィさん、おはよう!
ご心配頂きましたが、もう大丈夫そうですv-363

中々、2ワンでカメラ収めるには苦労してます。
小坊主、うろちょろなのでね~。
かわいいですか?キツネみたいでしょRuev-401
by: tsuya * 2006/05/23 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(。uωu)<こんばんゎ
怪我がなくて良かったyo.
ガンガン遊んで、ガンガン大きくなってねぇ♪
by: えりざべす * 2006/05/22 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

BeeちゃんにRueちゃん NOBUOさん たのしそうですねん  ̄m ̄ ふふ

写真きれいですね~^^見てるのが楽しかったです♪詳細も書いてあっていいですね~☆彡

過去のギャラリーみて (・∀・)ニヤニヤしよ~っと(笑)
by: へっきー * 2006/05/22 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ども!tsuyaさん。
そ~言えば、南港公園のお散歩風景の写真見ました!
ノブオさんのバッチリスマイリ~な笑顔もいいですが
うしろ姿が写ってるのtsuyaさんですか~!?

こっち向いてよ~ぉ(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/05/22 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。tsuyaさん。
ひき逃げ許されませんね!!
チャリ降りて散歩しなさいよv-293って感じ。
BeeくんとRueくん二人並んでいいショットですね。

by: ブービィ * 2006/05/22 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん、こんにちわv-238
Rueちゃんのアンヨ、何ともなかったみたいで本当に良かったですねi-184
安心しましたi-228

BeeちゃんとRueちゃんの仲良しショット最高に可愛いですね
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/22 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286しょうさんへ

しょうさん、こんにちわ~v-291
Bee&Rueのblogにもお越し下さいまして、有難う御座います!
NOBUO共々、御ひいきにしてやって下さいね♪
宜しくニコ二コ♪(^_^)v
by: tsuya * 2006/05/22 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここのブログでは初めまして!!
NOBUO様の家族様これからお世話になりますね^-^Bee&Rueめっちゃ可愛いです!!またゆっくり見たいと思います
宜しくサンサンサンでございます♪
by: しょう * 2006/05/21 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/301-9d1f0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
