-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しでかしてました。
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 21:22:28
さーってっと、しーらないぞ!

オレ(Bee)は、見てました。

ゴンた坊主が ガサガサやらかしてるのを

奴は、ここから出たくって、ひっしに戦いをいぞしんでる様でした。





ビリ・ビリ 紙シートが、あ~っ

やりよっった、しでかしよった、…。アホや、Rue★

CIMG4965.jpg


“親分、何かご指摘でも御座いまして

“いえいえ、お好きに破いてよ♪”

親分はスゴスゴ物置部屋へ。


CIMG4966.jpg


暫らくして、変な がちゃ、がちゃ音が…ぁ奴;;;;またやってる

CIMG4970.jpg


オカンが帰って来たでっと。尻パシッとやったってや~

そうなる予定だったのに、オカンのコメント聞いてびっくり

“あんたら二人。ちょっとおいで!これって連帯責任やで!!!”

   はぁ~~~~ぁぁぁ

CIMG4973.jpg


親分も子分もあれへん

したらアカン事は、お互いに教えあってなんぼ

それが浪速の商人ちゅうもんやー

…あかん。オカンまでが しでかしてしまった様どす。 ガクッ





Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<Beeやんの七変化 * HOME * 放牧。デビュー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286えりざべすさんへ

おはよー!えりざべすさん♪
陸子さん&ゆうちゃん、お仲間~v-407
なんぼほど 穴掘ってまえば、気すむのかな。
ほんまにRue、しめないとアカンv-363
by: tsuya * 2006/05/24 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ

マミィ♪さん、おっはよう~v-291
はい、何でも咬んでますね~。私の足指、ガブっと咬んで逃げる!びっくりしますよ。。。
Beeには先輩風ふかす気配がない。
困ったちゃんばっかりですわ~v-356
キーちゃんもやらかしてたのねv-290
紙テープぐるぐる巻きのん、見てみたかったな~。
by: tsuya * 2006/05/24 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
今日は陸子の心配してくれて、ありまとう♪  
Rueちゃん、大活躍ねぇ!!
あたしも、ゆうが来てから、日々シートやられてますw。。。使用前のシートされたら、ううううぅと涙でそうな私デス。。。でもって、たまに、陸子の毛にシートがついてたら、こいつもか(; ̄ー ̄)...ン?って、思うの!
早く、シート卒業して欲しいね♪
by: えりざべす * 2006/05/23 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん
こんばんわe-266
『連帯責任』の文字に笑ってしまったマミィですキャハキャハ!!(^Q^)/゙
Rueちゃん、まだ赤ちゃんだから、色んな物に興味がいっぱいあるんでしょうねv-356
Beeちゃん、明日からRueちゃんの家庭教師頑張ってね0(^-^)0
キーちゃんは赤ちゃんの頃、何処から持ってきたのか、紙テープで遊んでたらしく、マミィが気付いた時にはキーちゃん、紙テープでグルグル巻きになってて(/□≦、)エーン!!
あの時は本当にビックリしました。
赤ちゃんの頃って本当に目が離せませんよねv-355



by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/23 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

おはようございます!早いですねー、ブ~ビィさん。
ヤブへびなBeeどすえ~i-232
連帯責任かっ。じっくりと鼻突き合わせて話合いでもして頂きましょーi-84
結果はまた、blogにあげますねi-6
by: tsuya * 2006/05/23 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

まいど、早朝に書き込みなんですね!
お疲れさま♪
おやびん?逃げてばっかりで、頑張ってほしい私も~i-238i-201
by: tsuya * 2006/05/23 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ

yumiyumiさん、今朝も変な天気。そちらは如何ですか~?

子犬やと思ってたら、いくらでも図に乗ってやってました。
まだ怒られてる自覚がないようです。
Beeが自由にしてるもので、イライラするのでしょうか。
お利口そうな リプリーちゃんもやってらした!?
あららっv-356
コヤツ等には、“丁稚”からやり直しかもですよ。。。v-388
by: tsuya * 2006/05/23 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっは~。tsuyaさん^^v。
連帯責任です(笑) Beeくんもたまりませんね!
ホットカーペットのスイッチオンi-184
たちこめるホットな香りi-235i-234
まさにワンダフルi-199

この連帯責任はどぉ~しますか!?
tsuyaさ~ん(爆)
by: ブ~ビィ * 2006/05/23 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(T▽T)アハハ! Beeちゃん
ヤブヘビだったね~(涙)
頑張れ おやびんp(#^▽゜)q ファイトッ
by: へっきー * 2006/05/23 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~~連帯責任ね!今日もおもしろい!!
リプリーも子犬の時は、ペットシーツをくちゃくちゃにしてました。
子犬の時は、みんなやるんですね~。
先住犬が子犬の教育係になるって、AIKENチャンプの多頭飼い特集にも、書いてあったし、ここはひとつ、ビーくんには、“教えあってなんぼ”の浪速の商人魂で、子分の面倒見てもらいまひょi-237
by: yumiyumi * 2006/05/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/302-6da2a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
