-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Beeやんの七変化
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 18:18:07
早起きして、お天気チェックしるが。

あいも変わらず、 雲から大粒の涙、今にもきそう。

tsuya~。はよ、往こう

しかし、眠たい、、、。

じっとしてたら夢の中へ引き込まれそう





“こーれ、Bee!”  :;;;;はっっと、我に戻ったオレさま


 おおおお、起きてますでー!”


CIMG4977.jpg


ぱらぱらしてきたので、岐路となったが、コヤツ。

“親ビン♪ 待ってたぜ” 臨戦か


CIMG4989.jpg



昨日の反省会、でもやる心積もりできたとでも言うのか、

CIMG4992.jpg



“Rue お前なぁー、子分なら身分をわきまえ給えーーー”

Beeの目がキラッと変わってるぞ~

CIMG4990.jpg



“す、す、んません でも、構っておくやすぅ~

“いいや、許せん おまえの存在、めっちゃ腹たつんじゃーーーー”


CIMG4996.jpg



親分、本気で しばく体制だ。目が七変化したん、見たでしょ

だが、負けてない奴。親分に見習って、咬みにきよった。。。

日々成長してる子分に、手をこまねいてる親分。

反省会とは成らなかったようだ



Beeの日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<Rueのしつけ教室一回目 * HOME * しでかしてました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ベルのママさんへ

ベルさんとこは、年齢近いから、遊びは遊びで2ワン同士、大丈夫では無いですか?
かわいい盛りで、見てても飽きないででしょ。
ベルちゃん心配ないですって!
by: tsuya * 2006/05/24 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286 yumiyumiさんへ

ほんまに、お天気には恵まれないですね~。どうなってる?気象庁さんですよー。
えっ!33℃も気温あるのですか?
とんでも無いですね~。ワンちゃんには、暑いのいりませんが、程ほどになってほしいものです。
明日はv-278マークでしたよ~。リプリーちゃんは、お外いけるかな~?
by: tsuya * 2006/05/24 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

こんばんわ~てんこさん。
こわーい、Beeの目。見ましたか。(笑)
まだまだ、慣れるには時間が必要なのか、私にもわかりません。
が、しつこくなければ側にいてるのよ。。。どうなん?これ。
by: tsuya * 2006/05/24 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286しょうさんへ

いつも見に来て頂き、感謝いたします。
もっと仲良しになる様、しつけしてますが、中々です。
成長楽しんでくださいね~v-286
by: tsuya * 2006/05/24 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286リエさんへ

こんな、怖い顔のBee、私も見た事ないぞ。
イケ面卒業かもよv-356
ただ、二人の距離 ちょっとは近づきつつある。
諦めてるかな。
by: tsuya * 2006/05/24 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286えりざべすさんへ

まいど、おおきに~えりざべすさんv-363
気にさせちゃって、ごめんね。
ビーは、ただ近づいて来るなっ!
ルーは、お願い舐めさせて~!
おもしろいよ♪
お互い、頑張ってやろうねv-398
by: tsuya * 2006/05/24 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ちーたんさんへ

初の書き込み、ありがとうございます。
どこから、おこしですか?
by: tsuya * 2006/05/24 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

居眠り~目覚めたBeeくん、かわいいね~e-405
モコモコの毛におおわれた丸顔が、かわいくてたまらんe-269ものがあります。
それにしても、毎日天気がパッとしませんね。
金沢は、月曜日は晴れたはいいけど、33度もあって驚かされましたが、
昨日も今日も、空は雲に覆われて、まったくさえない天気です。
by: yumiyumi * 2006/05/24 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひゃぁー!Beeやん怒ってまんなぁ。まだまだ慣れん?
子分の存在は 気に入らないのかなぁ?
Beeちゃんのハンサムな お顔がぁぁぁ・・・。
ちょいコワイぜっ!!
by: てんこ * 2006/05/24 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは、しょうですv-206
本当にBeeの目が光っている!!

子分のRueの成長が楽しみだね^-^

うんうん?なかなかBeeとRueの雰囲気がいい感じでございます♪

また楽しみにしています
by: しょう * 2006/05/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeやんえらい顔してるやん。
最後の写真の顔はイケメンじゃないで~。
子分はめげないやつみたいやから諦めて仲良くしーやー。
by: リエ * 2006/05/24 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気になって、覗きに来ちゃったw♪

なんか、毎日毎日Rueちゃん、頑張ってるね!!
Beeちゃん○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○ なんか、今、うちも下でビリって音したんで.....
お互い頑張ろうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
by: えりざべす * 2006/05/24 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初の書き込み失礼します。

ヨーキーのブログを探したらBeeちゃんのブログにきました^^
我が家にも2匹(人)のヨーキーがいるので同じ気持ちで読める所がすっごく気に入りました!!!
これからも頑張ってください~
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by: ちーたん * 2006/05/24 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか、男の子同士って大変だね。
ベルは、ちょっと心配ですv-380
by: ベル * 2006/05/24 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/303-a4b99e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
