-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Rueのしつけ教室一回目
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 20:44:52
明日で、ボクは生まれてから五ヶ月目を迎えます。

迎えられた時より体も心も、日々成長

体重=1.55キロ お腹も壊すことなく、御飯も食いはよく。

血液検査、うん良好♪

フィラリアの薬も始まりました。

今日は、フロントライン初めです。

兄貴もボクも並んで背中に、  べちょ。

全然~平気だったぞ

何故か、兄貴は背中ずるずるしてたわ。あららっ。



では、本題の【第一回 Rueしつけ教室】始まり始まり

えーっと、餌はチーズ!

まずは、味を知って頂こうかね

はい!Bee♪ はい!Rue♪






よし、よし のって来たぜ☆

“Rue!オスワリ!”中々、しない。。。

“Rue!オスワリ!” “Rue!オスワリ!” “Rue!オスワリ!”

やっと座った~ よ~し♪おりこう♪

こうやって、オカンとRue、根比べです。

実にのみ込み、早いボクちんかも~


CIMG4998.jpg



どうじゃ!もうマスターですばい


CIMG5003.jpg



うまいもんには目がない!これは、兄貴から伝授だよー。

…オレ、教えてないで(Bee)

CIMG4999.jpg


おこぼれを、こそっと影でやってる相手。

CIMG5001.jpg


兄貴~。よかったな~ ボクのお陰やで~。感謝は

…オレはとっくに、オスワリくらいできます!

…見習ってほしいんは、お前 さん! 

     で、教室は幕を閉じたのであ~る

     今日は“たいへんよくできたで賞” うきっ♪



Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<開店祝いへ * HOME * Beeやんの七変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286てんこさんへ

もちろん、親分も子分も美味かったって口してましたよ~ん♪

Rue、じっと見つめてますよね。
食い意地だけはすっごいものあるの。これを利用しない手は無いって感じで、早速教えたら、デキタv-396のです。
by: tsuya * 2006/05/25 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ

こんばんわ~、キーちゃんのマミィ♪さん♪
オメデトウを有難う御座いますm(__)m
子分、覚えるの早いんでしょうか~。
大物ですよー、今でも親分より、ずっと大物なのv-394

こちらが頭悪くって、間違えたのに、お気つかいさせて、申し訳ないですv-356
by: tsuya * 2006/05/25 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やってるね~v-91
Rueちゃん 精悍な顔してるじゃんっ。
でも見つめる先は チーズなんだよね~v-391
しっかり横から おこぼれもらってる Beeくんv-344
美味しかったかぁ~いっ?
by: てんこ * 2006/05/25 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささんへ
つばささん、こんにちは!
やっとこさ、座って待つ事、覚えてくれました。
教えるのに、二日もかからなかったよ(^-^)
性格が、がさがさしてるので、あいコンタクトにてこずりましたが、、、
by: tsuya * 2006/05/25 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいっ!!
早いっ!!!!!
シオンでも・・・・
5日はかかりましたよーw
ルーちゃんは天才犬かも!??
by: つばさ * 2006/05/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん、こんばんわv-254
Rueちゃん5ヵ月おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Rueちゃん、覚えるのが凄く早いですね(*^0^*)v
将来、大物になるわ~i-233

tsuyaさん、書き直しまでして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ

by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/24 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/304-a077adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
