スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
開店祝いへ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 05:03:12
Beeの大好きな枚方のおじちゃんとこ、

今日開店となって、行って来ました。

っと言うのも、私の母が様子ば みて来んね。 指示あったもんで 

いわゆる、偵察です。

どれどれ~。おお、開店してるやん♪

そう、”パン屋”さんなのである。





こじんまりとやってますが、焼きたて買えますよ~。

DSC_0270-hennsyu.jpg


看板でーす!

DSC_0274-blog.jpg


厨房でーす! 一日居ましたが、結構な客足で商品が乏しくなってました。あらら、、、☆

まあ、自分の店です。無理しないでボチボチやってほしいものです。

しかし、パンの焼きたては うまそうだった♪

どうぞ、お近くならば、一度買いに行ってやって下さい!


DSC_0275.jpg




だもんで、今日のワンコ達は留守番

ゲージで過ごす一日はどうだったのか~、Rueや。

  …うんちと遊んで楽しかったよん♪。 らしい。困ったもんだ

Beeは、どうやった!?

  …ゆっくり邪魔されず寝れた~♪ いいよ~明日も出かけて~~~

  …そう。。。。。。。。こいつ等、かわゆくないと思った。

ノブオと散歩です

統率できません

CIMG5005.jpg



まーーーて!

…はい。(2ワン)

CIMG5023.jpg



今日は絶好の晴れやったのに、お留守番させてしまった。

御免よ~。

ですが、Rue 出したもので遊ぶってだけは 止めさせないといかん

どないしたろかな。悩みますわ。       おしまい。



スポンサーサイト
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お味は うまうま~♪ * HOME * Rueのしつけ教室一回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ブ~ビィさん、こんばんわ~(^_^)v
そーりゃ、私です!
実験したことがあって、二人帰って、同じ格好で、Beeの挨拶受けたら、真っ先に私の膝へ、ぴょんって乗っかって動きません。
どっちが強いか見てるのかも~v-356

ム~ンちゃんは、パパのコなんですね。
待ってられたら、めちゃんこ可愛いでしょ♪
うふふっv-411
by: tsuya * 2006/05/26 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。 tsuyaさん。
BeeくんとRueくんかわいいですね!
ところでBeeくんは、tsuyaさんとノブオさんの
どちらを一番偉いと認識してますか!?
うちのム~ンはオレが帰って来ないと玄関で朝を迎えるまで
待ってるらしいです。犬とはいえ、メチャンコかわいいですね~。

Beeくんはtsuyaさんの方かな~v-290
by: ブービィ * 2006/05/26 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/305-7008d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
