-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お味は うまうま~♪
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 21:46:56
今日は,おやぶんとボクとで、イチゴ摘み見学だったよ。

ベランダ菜園にしては、たわわに実ってるでしょ~

時々、ボクと親分で、肥やし与えてあげてたのは、ここだけの話やで~






ですから~、これだけもあった♪


CIMG5027.jpg



なっ、なぁ~。ボクちんにも味見させておくれでやす

よだれが、、、ぁ。

        『お腹こわすぞ!』=断念かー。


CIMG5052.jpg



でも、酒飲み親父が  すすめてくれた

どれどれ 味見、味見っと!

くさいが、舐めてみるべか~。


CIMG5056.jpg



おお、これは喉越し いいじゃん♪

うまいです 乙なもんやん


CIMG5058.jpg



今は 何でも気になるお年頃。

将来は、『 親父~、 いっぱい注ぐか~。 』

そんな勢いで、ペロペロ。

水がわりにイケそうな子分さんでした。   おしまい



Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<日々の気ままな行動は、 * HOME * 開店祝いへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

あら~。ブ~ビィはお風邪ましたの?
それはいけません。ゆっくり休んで治して下さいよーv-292
ポチ、有難う♪
by: tsuya * 2006/05/28 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささんへ

おはよーございます!つばささん♪
つばささんとこにも、v-380ありますか~。
うちのん、いっぱいでしたv-344
えへへっv-91
by: tsuya * 2006/05/28 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
ポチっとやっときました^^。
風邪ですいません><;
by: ブ~ビィ * 2006/05/27 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナヌナヌーーー!!
すんごい収穫っっ!
コチラはまだ3つっ!
あと2つ食べれる予定デスww
by: つばさ * 2006/05/27 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

おはようです~、てんこさん♪
あれ~まっ!てんこさんとこでは、身が成らないのv-361
では、うちに居てますアブさん、お貸しいたしますv-291
よく働く方ですので、お試しなさってね~v-354

てんちゃんもいける口やってのか。
おチビの時は、やってますね~これ!
by: tsuya * 2006/05/27 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286 yumiyumi さんへ

おはようございます!yumiyumiさんv-364
リプリーちゃんはイチゴさん大好きなんですか。
この頃、お高いイチゴも量販されてるので、オヤツがわりに与える御友達の居ます。
なんせ、ベランダで出来たのは甘みが足りません。
ですから、Beeは見向きもしてくれなくって、Rueだけ、興味深々でしたよーv-411

v-307 止めときますね~。
by: tsuya * 2006/05/27 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なっ、何故っ!?我が家では 苺が・・・育たないっ
と言うより 私の育て方がヘタなんかなぁ・・・。
今年は 諦めたけど 来年はもう一度挑戦してみようっ。

てんも子供の頃 缶ビールの 飲み口を舐めて
ビックリ走りしてましたっ!!
今では 匂いを嗅いだだけで 逃げていきますi-278
by: てんこ * 2006/05/27 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいイチゴ、たくさんなっていますね~e-243
家にも、イチゴがあるけど、もう少し先かな。
去年は、家のイチゴを、時々リプリーにあげていました。
リプリーは、イチゴに目がないので、少々甘みが足りなくても、文句も言わずに喜んで食べていました~e-68
Rueくんは、イチゴより、ビールのほうがお好みだとは・・・イケるくちですね~v-10
しかしながら、Rue君には、ビールは体に悪いと思われるので
ビールに比べ、“あまっちょろげ”ではありますが、イチゴの方をおすすめしときます。
by: yumiyumi * 2006/05/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/306-70879f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
