-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日々の気ままな行動は、
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:00:21
こんばんは 

親分のBeeです 

今夜は、オレ達2ワンの日々 気ままに過ごす風景を見てやってくだしゃい。



では、オレからね。

 子分の気配を感じ、どっから攻撃されるか、ビクビクさ。

 聞き耳立ててなきゃ、ゆっくり寝てられないってばさっ。







 ほーら、嗅ぎつけて来よったじゃんかーーー。

 

DSC_0314.jpg



 どうにか逃げ切って、一休み~一休み~。


DSC_0315.jpg



 ほっ 静かになったと思えば、

 子分、休憩中かよ。 だったら、おとなしくこうしてれば、可愛いとこ あるねんけどさ~。



DSC_0285.jpg



 もしや、文句言われてるの、ボクかい?


DSC_0293.jpg



 どこを、どう感じて、かわゆく無いって~

 あは~ん♪。イケ面じゃん♪ 姿鏡でしっかり自我自讃中である。
 

DSC_0322.jpg



 こよなく、親父と散歩。

 もちろん、親分の後をストーカーの様に付きまとう子分。
 『おい!こら~待ってちょ。 』 待ってなんかくれません。


CIMG5067.jpg



 っと、日々気ままな時間は過ぎて行く~ぅ、親分&子分。


CIMG5069.jpg


 
 どうも子分は、体もデカくなっていってます。

 足も達者でごあす。 思いやられてます。



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<海ふれで、出会いが! * HOME * お味は うまうま~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ベルママさんへ
こんばんわ、ママさん!
ベルちゃんは、偏食さんなの?
困ったちゃんv-292にならない様に。
おチビちゃんの時は、よく有る事ですよー。
Beeも何度、フードあれこれ変えたことか。
2~3三歳頃にはカリカリのみで安定しましたが。
頑張って下さいね~v-363
by: tsuya * 2006/05/28 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ
こんばんわ~、へっきーさん!
やっぱし、大きくなった様に思われますか!?
体重いくらあるのか、ヘルスメーター買い行ってこなければなりませぬ。

そちらはv-279v-361
あれ、まあ。
ひろくん、退屈ですかね。
こちらは、まあまあv-281だったのに~v-390
by: tsuya * 2006/05/28 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君 なんだか急に大きなった?
ベルは、偏食するから大きくならない。
フードはあまり好きじゃない。
でも、おやつは大好きだよ。
Bee君もおやつ好きv-369
by: ベル * 2006/05/28 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~^^

Rueちゃんほんと大きくなりましたね~
おやびんよりも おっきくなったり?

今日は雨で ひろは寝て曜日です~(毎日ですがw
by: へっきー * 2006/05/28 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/307-57c532ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
