-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海ふれで、出会いが!
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 16:36:43
本日は、 晴天なり♪

NOBUOが、朝から こそこそと弁当詰めてました。

これは、天と地がひっくりかえる前触れちゅうやつかも、、、不安。

で、子分も従え、 海ふれ牧場へ レッツゴー。

うわ~い 混雑なく到着なり~ 






子分は、海ふれ@お初。

  “うれピー☆”


DSC_0345.jpg



 小型犬のドッグランさ、放牧されました~ 。

気の合うワンちゃんと、めいっぱい走って遊べて楽しいです~ぅ♪


DSC_0374.jpg



そこへ、偶然にも御友達のmisaさん一家と遭遇でしたぞー!

嫁いだはずの“小梅ちゃん” 元気に走ってる姿 拝見

やっぱし、笑顔さんや~


DSC_0445.jpg



お兄ちゃんの“サニーくん” も久しぶりでした~!

小梅ちゃんもサニーくんも嬉しそうに遊んではったですよー

問題は、オレ(Beeです)。ダックス好き好きしすぎ!!!

退散となりました、、、。

せっかく、合えたmisaさん家でしたが、合えて嬉しかったよー♪

また、遊んでやって下さいませ。


DSC_0462.jpg



で、腹ごなしですが、、、。

作ってもらっておきながら、tsuya食欲 湧かないのか、

うまくないのか、 コメントなく。 

…閉まって。ました★。


DSC_0526.jpg



NOBUO、昼寝!


umifure-blog.jpg



かまわず、俺等は ガンばったで 

走って、走って、端から端へ 


DSC_0672.jpg



それでは~。。。tsuyaのボヤキを、お一つ。

 そうやって、いつも仲よくできんかーーー

   …できませんよ(本心)

         おしまい。



Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<アルバムをどうぞ * HOME * 日々の気ままな行動は、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ベルのママさんへ

コメント遅くなってすみませんでした。

あははっ。パパの弁当は、安物オンパレード@揚げ物でした!
ホカ弁の方がマシかもですが、、、。
by: tsuya * 2006/05/31 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

他の人のコメントを読んで、
気がついたけど、ご主人の手作り弁当
だったなんて、びっくりです。
うちは、フローリングのワックス担当
以外は、何もしないよ。
うらやまぴ~v-7
by: ベルのママ * 2006/05/29 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286しょうさんへ

いつも書き込み有難う御座いますm(__)m
はい!まあまあ、お天気もちましたよ。
しょうさんは、ワンちゃん好きなんですね。
楽しんでもらえて こちらも嬉しいです!
お弁当持って出かけるのは、楽しいものです。お試し下さいv-344
by: tsuya * 2006/05/29 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ

おはよー、てんこさん!
日頃から、ストレス感じてる時とは違って、Beeも表情明るいでしょv-291
お外が大好きなので、子分も仲間に入れてるかも。

ノブオ、優しいですかv-361
味付け 下手なのですが、これも誉めて育てなくてはいけない。。。かな。あはっv-392
by: tsuya * 2006/05/29 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286つばささんへ

有難う~、つばささんv-291
いつか、仲良く遊ぶ時が来る!うんうん!そうなって欲しいものです。
放牧に出したら、世間のほうが気になって、「連れ」だってますわ~。はあv-292
by: tsuya * 2006/05/29 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ

おはよう~、ブ~ビィさんv-363
どうなってるのでしょかー、今年の気象は。5月って暑いって思い込みがあるから、体もカビ生えそうです。

あは♪海ふれっていうとこは、海と触れ合える広場の事でして、関西では有名なとこなのです。
ワンちゃん連れが多いから、牧場っと名づけたtsuyaでした~v-392

親分&子分、まだガルガルやってますよー。子分がひつこいのが難点かな。
by: tsuya * 2006/05/29 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは、しょうですv-206

そちらは、晴天に恵まれたんですね。こちらは、一日中雨でしたv-353

みんなすごく楽しんだんですね^-^
こっちまで読んでいて楽しいです!!

良い運動になって良かったですね。そして弁当美味しそう!私は、見習わなくては。
また楽しい姿を宜しくサンサンでございます♪
by: しょう * 2006/05/29 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すんごーい楽しそうっ。特にBeeやん・・・ストレス解消っ!!てぐらいはしゃいでるやんっ。やっぱ、子分への気苦労も多いのかっ?Rueくんにとったら 初めて尽くしで 楽しそうっ!

にしても・・・NOBUOさん優しいなぁ。うちの旦那・・・カップラーメンぐらいしか作れませ~んっ。目玉焼きさえ作れんぞっ!!マイッタぁ・・・。
by: てんこ * 2006/05/28 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最後の写真がGOODな画像ですねっ!
いつか仲良く遊ぶときが
きますよっ!!
2匹一緒に走って写っているのが
「友情」
ってかんじですねw
by: つばさ * 2006/05/28 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
大阪は晴天ですか~v-237
関東はやっぱり雨でした・・・。
最近、雨ばかりでど~にもならんですよv-292

海ふれ牧場ってワンコもいっぱいいて
楽しそうですね。
仲良さそうに見える2ワンですが、tsuyaさんのぼやきを聞くと
そんなに仲良くないんですかね~i-237

by: ブ~ビィ * 2006/05/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/308-292ae778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
