-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しまった!やられたー!
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 09:32:25
お早う御座います! 管理人のtsuyaです

すっかりご心配かけましたが、腹具合 よくなって元気だしてます♪

ゆっくりしてられない理由がありまして、、、。

    それは~?______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




 Bee= あの~見つめないで下さい★ 

 原因は俺じゃは有りません! 




そうです。Beeは、賢くtsuyaの側で寝て待ってます。






Beeの目線の先に居る “ 獣 ”  
    

DSC_0699-blog.jpg



静かーに、寝ていますでしょ

これ、不貞寝なのです。。。



DSC_0701-blog.jpg



ゲージばっかりも可哀想やと、仏心だしたのか失敗の元

玄関で長居してるな~っと観に行って、ガーーーーン

皮のサンダルがぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。涙 涙 涙


DSC_0702-blog.jpg



噛み砕いて 何箇所も傷ついた サンダル  どう落とし前してくれたろよ~怒り爆発



DSC_0703-blog.jpg



tsuya~。お陰でよーく寝れたわ~


お仕置きのつもりで、即行ゲージ入れたのに、  

     
     悪ぶる素振も見せない奴


       ふぁ~っ

          あくびなんか しよってからにーーー マジ むかむか。


DSC_0705-blog.jpg



どこかに怒りを向けなければ!!!

  …もち!ノブオに向けられた   のでした…。 フン  


声で怒っても、音で脅かしても、こやつの耳は へちゃら。

何事にも動じないって、良い事 











ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<流行のマリンルック&裸族 * HOME * アルバムをどうぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286へっきーさんへ
こんばんは~、へっきーさん♪

こんなことは序の口なのですが、何度怒っても止まりません。
お願いやから、早く大きくなってほしいんですv-356
ヤツ当たりさせたノブオ、困惑顔でしたが、(爆笑)
by: tsuya * 2006/06/01 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのママさんへ
こんばんわ~ママさん♪
“神のみが知る”なるほど。
そう思えば、諦めもつくのですね。
子犬のする事。分かってはいますが、
些細ないたずらと思って、パパに買い買えてもらいますね~v-388
by: tsuya * 2006/06/01 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286misaさんへ
こんばんわ~、misaさん!
無理してませんよ~。ご心配頂いてすみませんでしたv-356
はれ、はれ、小梅嬢さまも悪戯したのですね。(笑)
別に、咬むものあるのに、嫌がらせでしょうか。。。ため息しかでませんv-401
by: tsuya * 2006/06/01 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286しょうさんへ
しょうさん、毎度コメント有難うです♪

はい!元気なブログ、頑張りますわーv-426
by: tsuya * 2006/06/01 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ
こんばんは~、マミィさんv-291
ご心配させて申し訳ないですm(__)m
アルバム見ていただいて、どうもです♪
可愛かった~?そう、言われて嬉しくない親はいませんよ~v-290
by: tsuya * 2006/06/01 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ
こんばんわ~、ブ~ビィさん!
復活したけど、家事が溜まってしまいました~v-292

拍車かかってますでしゅ。。。
ガブガブ、何でも何処でもなんです。。。こんな筈ではv-356
by: tsuya * 2006/06/01 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありゃ~ やられちゃいましたか~;;

Rueちゃ~ん そいつわ いけね~よぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これに味をしめちゃいけないよ。


ノブオさん おいたわしや(苦笑)
by: へっきー * 2006/06/01 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

元気になってBee君もうれしいね。
Rue君、かじかじしている間はおとなしかったでしょう。よく寝れてよかったじゃないですか。ものは考えよう。
わんこたちは、何を怒っているのか、わっかているのかいないのか… 神だけが知るみたいなv-282
パパに新しいの買ってもらってください。Good!
by: ベル * 2006/06/01 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeままさん回復しましたか? 無理しないでね
Rueくんにやられましたね 小梅はドライヤー、アイロンコードを噛みましたよ コンセット修理さされました
お陰で上手になりました。 (笑)v-266
by: misa * 2006/05/31 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良かった、良かったです!!
元気になられて何よりだべさ!!

また元気な姿を宜しくね^-^

by: しょう * 2006/05/31 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、体調大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいねv-254
BeeちゃんとRueちゃんのアルバム最高にステキでしたv-351
2人とも凄く可愛かったですi-175
皮のサンダル、カミカミされちゃったんですねv-356
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/05/31 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-290おっ。回復しましたねっ! tsuyaさんv-300
おめでと~ございます。
Rueくんのやんちゃぶりに拍車が掛かってきましたね!
これからもっとガブガブされますよ!
by: ブービィ * 2006/05/31 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/310-ad29936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
