-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
流行のマリンルック&裸族
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 21:35:14
皆さん、こんばんは~。

今日から六月!

もう、衣替えはお済になられましたか~

親分は、朝から こじゃれて流行の“ マリン”とやらで散歩行きました。

子分から言わせたら、“水兵さん”にしか見えませんがね~

おほほぉ~~~~






では、問題児のボクちんですよーん♪

tsuyaさんが、パソコンいじってる間、暇なもので、って言うより、

どっかで悪戯してはならぬので~が、正解ですが。

  

CIMG5086.jpg



リード付けられ、tsuyaの足にくくられたのです

しかし、どうにか自由になりたいボクちん!

咬み咬み…。(涙)



CIMG5089.jpg



怒ったよー!tsuya!!!

親分のキャリー小屋へ。   が、穴開けましてござーい


CIMG5096.jpg



怖いのも知らずRueなのです。

外でも、嫌なもんは嫌! ガンとして動きません


CIMG5101.jpg




『親分には、可愛い格好させよるくせに、ボクちんは裸族かい!』



CIMG5108.jpg



とは、いえ、着せた服も噛み砕いて、穴空きかけて、、、。

この ガキゃーーーー

へっとも思ってないのよ~。あははっ

     疲れた。。。tsuya。  おしまい




Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<じーっとせーーー! * HOME * しまった!やられたー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286しょうさんへ
お早う御座います~、しょうさん♪

♪ならん~だ すいへいさん♪唄えますでしょ~v-344
私も思わず、歌ってしまいましたv-322 あはっ。(笑)
こんな一家の日記に癒しを求めて頂いて、有難う♪
笑って、もらってよかったv-426
by: tsuya * 2006/06/03 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ
お早うです~、ブ~ビィさん♪
そうですよー。ブ~ビィさんとこ、書き込み繋がらなくってv-292でしたよ。
ライブドアさん、悪さしてるのかな。

Rueは、ほんまに悪さ王です!
ム~ンちゃんもでしたかーv-315
やっぱりねっv-363
可愛いっとおっしゃるな?
壊したい物 あるなら何時でもお貸ししますよ~んv-415
by: tsuya * 2006/06/03 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286てんこさんへ
お早う御座います~、てんこさん♪
はい。すっかり体調整えましてござーいv-290

てんちゃんも、携帯咬み咬みとなっ?
は~れ、いけませんね~v-293
歯がむずがるんでしょうか。
私には、嫌がらせにしか思えず、、、とほほっv-356 です。
by: tsuya * 2006/06/03 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ

おはよう御座います♪
いつも楽しんで頂いてる様で恐縮ですv-311
見事に 破壊王街道ましっぐら突っ走り中v-388
そうでしたよね~。子犬の時って、何でも咬まれた記憶が甦ってきますね。
私も実は、忘れかけていました。
また、厄介者が出来て、思い出してる次第ですv-363
とほほっ。。。ですよv-292
by: tsuya * 2006/06/03 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
ほんとに上の写真水兵さんって感じですね^-^
なんか♪~の水兵さん♪の童謡の歌が思わず頭の中で流れています^-^
ついつい歌いたくなってきました(笑)

tsuya様の怒ったよーの所が良い意味で楽しいです!!ほんとに回復した証拠ですもの!!嬉しい限りです!本当に楽しい家族で見ている側も顔に笑みがこぼれます!!今日も素敵な可愛い写真をありがとうです!!
by: しょう * 2006/06/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
完全復活おめでとうございます^^v。
こっちは昨日からライブドアの具合が悪くて大変。
今日もブログお休みします。

Rueくんの破壊っぷりを見ていると去年のム~ンを思い出します..。
Rueくんの子犬っぷり。かわいいです。
耳がピンっとして愛嬌ありますね!
by: ブ~ビィ * 2006/06/02 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちはー!!

tsuyaさん 体調が戻って良かった良かったっ!!
Beeくん キュートやんっ。マリン似合ってるぅ~!!
Rueちゃん・・・(>ω<)プッ
やんちゃ坊してるね~!!
歯がムズ痒い時期が来ちゃったのね~。
v-155の靴 やられちゃったかぁ~!!
あちゃ~!! てんは 小さい頃 携帯電話を 
バキバキに噛み砕いたよぉ・・・。

まだ 買い換えたばかりだったから 約半年間 バキバキに割れた
携帯使っていました・・・
お互いδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ですねぇ~。
by: てんこ * 2006/06/02 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます~tsuyaさんe-68
今日も、ビー&ルー&tsuyaさんを楽しませてもらっています。
Rueくんの次から次への破壊っぷりv-41子犬の中の子犬!ですね~。お見事ですe-284
リプリーも子犬のころは、いろんなもの噛みちぎって悪さを重ねてきてたv-293ので、なつかしく思い出しました・・・v-294
この風景は、第三者だからこそ、ほのぼのとした楽しを感じますが~(sorry!)これが自分地のこととなると、話は違いますがね~。。はやく大人になるしか、こりゃ解決法はないのかもね。
かわいい顔でいたずらする、ルーくん、一段とかわいく見えます~そして、最後のtsuyaさんの叫びもおもしろ~~い!お気持ちお察しいたしておりますv-291
by: yumiyumi * 2006/06/02 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/311-e24e9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
