-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄ヤん、落ち着きなはれ~♪
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:51:32
すっかり日も暮れて 

涼しい時間に僕も、親分連れて散歩ツアーへいったのさ。

さーって、今日は喧嘩なしで ばっちり だしょー


CIMG5179.jpg




ここからが問題のシーン 

僕ちんのゲージ、お掃除となって~

何故だか、親分まで、仮刑務所へー

…お可哀相に、、、なぐさめたるよ



では、笑ってやって下さい。

親分の情け無い表情と、我 関せずの子分。








お、お、お、かん!助けてー

。。。。。どっちが 親分やらー。 

     おかんは情けなかよっ


 



Rueの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ご対面で、怖さ知る! * HOME * じーっとせーーー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286てんこさんへ

てんこさん、おはよー♪
おっしゃる通り、子分は親分に構って好きすきなの。
でも、親分はウザいみたいです~v-388
まだまだこんな感じが続くかも。。。v-356
by: tsuya * 2006/06/06 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286しょうさんへ

ようこそです、しょうさん♪
はまってますか~v-392
楽しんでもらってどうもですm(__)m
親分は助けてモードバリバリ。。。
あんまりきつくガルー言わないんですよー。

もう今週あたりから梅雨入りですかね。
嫌な時期ですv-292
by: tsuya * 2006/06/06 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちはー!!
Beeくん 怒ってますなぁ~。でも しつこいよぉ~ と一喝してるだけだね~。きちんとRueくんとの距離感を保ってるし ガウガウしても ガブッとはしないBeeくんにアッパレ!!でもRueくんは おやびんスキスキ攻撃炸裂だいっ(笑)
by: てんこ * 2006/06/05 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
楽しくてはまっています^-^
いい事ですよね!!
親分の方はやはり助けてワンワンと実際言っているのでしょうね。カワイイです。こういう画面が見れるなんて尚更嬉しいですね!!

そしてこちらは、最近曇り空で蒸し涼しいです!!そんな感じですね^-^

今日も楽しませてもらいました!!
by: しょう * 2006/06/04 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさんへ
毎度ワンコです~、ブ~ビィさんv-291

Beeの情けなさ、見ての通り。
指導どころか、やられてます、、、(泣)

応援してやって下さい、Bee親分 しっかりせーっとv-322
by: tsuya * 2006/06/04 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィさんへ

こんばんわ~マミィさん♪
困ったちゃんのBee&Rueなのよーv-388
毎日こんな感じなので、親分も子分もあったもんじゃ無いのです。。。v-401
ゲージ内は、とっても仮刑務所って表現があってませんか~(笑)
by: tsuya * 2006/06/04 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのママさんへ
ママさん、驚かせてごめんね~m(__)m
何故か、アップ時 音声流れる様にしたみたいです、、、反省。
by: tsuya * 2006/06/04 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわんこv-286 tsuyaさん!
親分のBeeくんが子分Rueくんにちょかい出されて
瞬間的に怒るんだけど、そこは親ビン。
怒りすぎず偉いv-364

でも力の関係で主従逆転する日も来るんじゃないかと
心配です。 がんばれBeeくん!!
by: ブ~ビィ * 2006/06/04 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃんv-238
こんにちわ(*^-^*)
仮刑務所って表現に笑ってしまったマミィです(*≧m≦*)ププッ
Rueちゃんが『遊ぼうよ~』って一生懸命Beeちゃんを誘ってる姿が可愛かったですe-266
そしてBeeちゃんの困ったお顔も凄く可愛かったです
(*^・^*)チュッ♪  (*^・^*)チュッ♪



by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/06/04 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

上の画像を見ているときから、音声が聞こえてきて、思わず回りを見渡したわ。ちょっとびっくりでしたv-39
by: ベル * 2006/06/04 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/313-19d4b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
