-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご対面で、怖さ知る!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 22:17:23
こんばんは~ Rueでーす。

日曜日、親分の女子友達 リエさん一家と初対面となる。

まずは、大きな体格やな~。次女=パピヨンの“ティナちゃん”

  姉御~、ぼくRueっていうねんけど、、、

  お前が噂の“子分”かっ。ま、どうでもええわ。

  Rueは思った。 どうも いつもと違うぞーっと。



  次、いこっと。


tsuyablog-Img4900-blog.jpg




  あ~のぅ~。あなたが三女の“ピコ”たん

  そうよ!それがどないしたんよー。

  
またまた、Rueは思った。

  このお姉ちゃんは小さいから遊べると思ったのに、

   
   ガルぅーいうてるぞー。 どうしてじゃー


  いいもーん♪ あのお姉ちゃんやったら遊んでもらえそうや~。



tsuyablog-Img4906-blog.jpg



  ねっねっ♪ Rueやねんけど、テーブルから降りてくれへん?

   あっそぼっ

さすが、長女の“チョコちゃん” はいう。

  あたいは病み上がりなの!!!  ここなで登って来てご覧よー

  …あなたサマまで そんな、、、冷たいなっ


tsuyablog-Img4910-blog.jpg



その様子をじーっと見てた“親分”

  へえ~。そうやって懲らしめてやったらええんか。

    よ~し♪ ( ..)φメモメモ


tsuyablog-DSC_0726.jpg




が、しかし、親分までが情けないこの醜態です。

男連中、頑張れよー!オカンのおたけびが聞こえましたか~?(笑)



tsuyablog-DSC_0738.jpg




Rueは思った。女子友達も中々出来ないもんやけど、親分さんよー。

仲間は選んだほうがええかもよー。

みたやろ! 

次女さんに、長い足で押さえつけて、一喝されたボクを

怖かったぞー 

もう女子はコリゴリじゃー

   
   tsuyaからコメント↓ 
      有難う。また絞めてやってね~

   まじです。オカン。

        

今日の模様   
http://orawabee.web.fc2.com/20060604rieraihou/200604.html
Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お疲れだね。 * HOME * 兄ヤん、落ち着きなはれ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆てんこさんへ◆

こんにちわ~てんこさん!
テンプレート、変えてみたのですが、絵文字が無い。。。ので、どないしよか迷ってますわ。

お姉さま方は、全然 手荒くないのですよー。Rueがオイタして、マウントするもので、止めてーって叱られたのです。
お恥ずかしい話でわ、、、(^_^.)
by: tsuya * 2006/06/06 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ変わったね~。涼しげでこれまた良いですね~。

Rueちゃん おねぇー様たちに 手荒い洗礼を受けてきやしたかっ!!まん丸な目で 皆を見ている姿がキュートだね~。
by: てんこ * 2006/06/06 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのままさんへ
おはよー、ままさん♪
有難う~、じゃあベルちゃんがRueの一番の御友達になったよーv-291
えへっv-415
by: tsuya * 2006/06/06 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベルが、今度遊びに行くよ。
ちいさいわんこは、みんなベルの
お友達だもの。
Bee君もRue君も、お友達だよv-339
by: ベル * 2006/06/06 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/314-3f3ddb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
