スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お疲れだね。
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:18:07
昨日、遊び疲れたのか、俺も子分もぐったり午前様だー





よう寝てますな~(笑)



CIMG5192.jpg



その間、オカンは洗濯に明け暮れ、相手せず。



夕方、俺とRueは、獣医へ行った。

金曜の夜から、咳っぽいのだ。

朝方と夜中、‘ ガっガっゲッー ’出る。

おとなーしく、待合でまってる俺等。



CIMG5199.jpg



マズは、親分の俺から診察台へ。。。。。

熱は無いし、胸の音も異常なしだが、

レントゲン撮ったら肺に白い点々が見つかって。

『気管支炎』の疑い。即、吸入室となって10分間の我慢。



CIMG5202.jpg



親分が治療中、ボクちんは耳掃除だ。

オカンにやらせてくれないのだ。

『あんまり汚れてませんよー。』

おもいっきり抵抗したが、ここでは押さえつけられ、かんねんだった。

掃除おわったら、放心状態だった、子分。

ここは嫌な事されるとこか…。

親分も蒸気で濡れ鼠になって出てきた。

さーって帰ろう♪

俺等、 振り返って、『あっかんべー

もう来たくない、そう思ったのである。 おしまし。



CIMG5201.jpg





スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オカン、裁縫す。 * HOME * ご対面で、怖さ知る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/315-d24c6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
