-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オカン、裁縫す。
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 15:00:36

朝やというのに、ワンコ達は行動するでもなく。

寝んネかいー

。。。そのようである。

CIMG5212.jpg



CIMG5211.jpg



では、tsuyaは ノブオに言い付かってた ズボンの修理しまーす

股上に 大きな穴が開いてました。

実は。昨日、獣医さん待ちしてる時に 気付いたのです。



CIMG5214.jpg



裁縫とか、最近やってまへんし、、、

どないかなるさっ☆ の、勢いだけで開始。


CIMG5216.jpg



オカン、危なさゲーやで!

Rue、針を見つめてますが、、、



CIMG5220.jpg


あらら~!縫えたやんか~~~♪

上機嫌です。


ですが、まだ有ったわ。

ここは、穴が大き 過ぎますねー! はて、、、、、、。?どう片付ける???


CIMG5224.jpg



やった…。

が、出来た引きつりは、、、、、まっ、よしと しよっっと

CIMG5227.jpg



自分で納得かよー、オカン★(;一_一)


CIMG5228.jpg



白こい目で、見てたBeeに、tsuyaは こう言った。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


おしまい。





ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<盗人がぁーーー * HOME * お疲れだね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286ベルのままさんへ
ほんまに暑かったですぅ、昨日は。
今朝もどんよりですが、蒸しっとしてませんか~?

声、消すようにアップしますね。。。(笑)
by: tsuya * 2006/06/08 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286キーちゃんのマミィ♪さんへ
おはよー!マミィさんv-291
Beeの心配、有難う。
まだ、症状はありますが、回数は減ってますね。
よく病院いく子ですわ。
寝てる時が一番、うるさくなくて。あはっ♪
by: tsuya * 2006/06/08 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか、前の音声まだ残ってるよ!
ちょっと不気味かもv-39
夏も近いしね。
昨日はもう夏だったね。ぽちぃ
by: ベル * 2006/06/08 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃんe-266
こんにちわ(*^-^*)
「気管支炎」大丈夫ですか?
心配です。
早く治りますよ~にv-354

ネンネしてるi-196Beeちゃん&Rueちゃん可愛いですねi-175
天使の寝顔だわ~(*^-^*)
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/06/07 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ブ~ビィさん、こんばんわでございv-290

あれ、そうなのですね~。
試験ですか。是非、頑張って下さいね!
復活楽しみに待ってますぜーv-363
by: tsuya * 2006/06/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
私事ですが、試験が近づいてるんで、勉強に燃えるため
しばらくブログお休みします。
っても、最後の悪あがきかも(爆)
もしかしたら、そのままブログの引越しのため
少し長めにお休みするかもです。

ブログは毎回楽しんで読ませてもらいま~す^^V。
でもコメントはお控えなすってしますので
宜しくお願いしま~す^^。
by: ブ~ビィ * 2006/06/06 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/316-71e81497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
