-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
盗人がぁーーー
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 10:07:21
物騒な世の中ではあるが、俺も被害にあったのだ。

まず、被害の犠牲者= Bee。

   報告しまーす!






先日、御友達が見えたとき、何気に見つけた“グリニースガム”

   これ、俺ノンやろ?

   そうや~!食べっ!(オカン)

   やった~♪


CIMG5243.jpg



   乾燥してそうやけど、くっ食えるかな。

   大丈夫やって!(オカン)

CIMG5238.jpg



   ほんなら、いっとくわ~☆

   ぺろ、ぺろ


CIMG5248.jpg



しかしである、、、現れたのは察しの通り、、、子分。


空かさず、トコトコ やって来て、


CIMG5241.jpg



自分のもんに してまいやがったーっ

   これこれ、それってオレのんやけどさ、、、

   兄貴、落としてたやん!拾たんもん勝ちやって言葉、しらんかえ~?

どこまでも、マイペースである子分さん。

優しい兄貴は、スゴスゴ諦めよった。(泣) ちゃんちゃん






Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Rue は、ベジタリアン!? * HOME * オカン、裁縫す。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ

こんにちは、yumiyumiさん♪
お仕事一段落、オメデトウv-424
そういえば、いつの間にか、梅雨入りしたらしいですよー。
そちらもでは!?

さようです。2ワンv-286になってから、この様な日々の繰り返しですよ。v-388
Rueが、Beeと同じ動きするもので、頭きてます親分!あはっv-402
情けない“親分”&めげない“子分”
決着つけてもらいたい母です~ぅv-421
参考になってますか~v-362
では、早めに妹殿を(*^_^*)
by: tsuya * 2006/06/09 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

こんにちわ、へっきーさん♪
毎日、親分はこんな日々を送っています。
おもちゃ投げても、途中で諦め、ガルー言いながら、オカン獲られたよー v-356ビームなのです。
親分の名前返上かも、、、v-358
by: tsuya * 2006/06/09 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!
ようやく、一息つけて、晴れ晴れ気分で、見に来ました~やっぱり、Beeクン!かわいい~v-10
一枚目の写真で、目がハートになってしまいました。
おまけに、取られても、取り返しにいくことなく
見守るBeeクンの姿をますますかわいい~v-10
思ってしまいました。
2ひきのv-286になると、
ふむふむこういうことになるのか~と
勉強しております。
by: yumiyumi * 2006/06/09 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 親びん
大人ぢゃのぅ♪

背中からヤレヤレ感が
おもいっきり漂ってますw
by: へっきー * 2006/06/08 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/317-317ad582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
