-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Rue は、ベジタリアン!?
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 10:47:03
おはよー  Rueでーす 

オカンの田舎から、これ  “野菜”が宅配されて来たよ~。






ものめずらいがり屋のボクちん♪

早速、中身を確認隊だすぅ。

   おっ!これは なんちゅうシナもんじゃ?

大根とニラ目っこ。

CIMG5259.jpg



   よ~し♪咬んでみよっと♪

マジで、ガシガシ&クチャクチャ



とおーくで、親分。 食え食え!腹こわせー

監視中。。。


CIMG5260.jpg



   おおおおー。こっちが大きいじゃんか~♪

目ざといヤツは、カボチャにかで噛み付き攻撃です。



CIMG5261.jpg



ボクちん。生野菜派でもない癖に、格好だけは一人前。

ちょっかい出さない日は御座いませんわ、、、


おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<梅雨入りだよ★ * HOME * 盗人がぁーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ
リプリーちゃんは、温野菜派なのですね。
茹でた野菜の方が食いつきはいいですね。
美容のもお通じにもv-363
です!
by: tsuya * 2006/06/10 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リプリーは、キャベツが大好物で、ゆでたブロッコリーなどもかなり好きで、時々あげると、ものすごく喜んでいます~v-286
思うに、人間がサラダとして食べる野菜が、リプリーにとってもおいしいようで、いくら腹ペコでも、生のじゃがいもをどろぼうして食べようという気は、さらさらないようです~e-68
by: yumiyumi * 2006/06/10 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ

こちらにもコメント頂いてすみません。

あれ~、リプリーちゃんも野菜大好き派なのですね~v-354
同じ、泥棒さんですかv-291

なぜか、ワンちゃんには野菜を生でも、美味しそうに食べますね。
Beeも大根が好きみたいです♪
お腹壊さなければ、どうぞ!ってやってますが。
リプリーちゃんは何がお好きですか?
by: tsuya * 2006/06/09 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-206しょうさんへ

こんにちは、しょうさん♪
田舎の母が畑で作ってるやつで、ありがたく分け前を頂いてます次第です。
この頃、野菜高くないですか~?
一番 目を見張ったのは、“キャベツ”v-237
小さくても,330円もしてますわーv-217

Rueでしょ!物珍しいから、一応 何でも咬んでみるらしいです。
こまったちゃんですよ。

こちらこそ、いつもコメント有難う御座いますm(__)m
by: tsuya * 2006/06/09 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遠くで伸びているbeeくん!かわいい~~v-10
もちろん、野菜に果敢に挑むRueくんも、かわいいですけど♪
リプリーも野菜が好きなようで、ヒマをもてあますと
台所の野菜置き場を物色し、
どろぼうしようとたくらんでいます。
by: yumiyumi * 2006/06/09 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
沢山の野菜、全て新鮮ですね^-^
Rueは、カボチャに興味があるのかしらね?何かだいこんをじっくり見ている姿がめっちゃカワイイですね^-^
本気になって真剣になって素敵な眼差しでございます♪今日も楽しい写真をありがとうね^-^
by: しょう * 2006/06/08 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/318-84cd8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
