-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨入りだよ★
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 21:30:09
本格的に関西も梅雨入りです。

夕べから しとぴちゃん雨ではあったが、今朝上がって

快適な散歩を勤しんだ俺(Bee)です!


さーて、階段すたこら さっさっと、一気に登ってっと






どんどんいくでー♪


CIMG5289.jpg



tsuya~、まだかいやー!


CIMG5290.jpg




勝手に散策しときますわ~。

さよかー(オカン)


CIMG5291.jpg



ちょっと、休憩ね。



CIMG5293.jpg



朝、早かったら、珍しいこれ↓“昼顔”見れますねん。

かわいい花でっしゃろ


CIMG5295.jpg



子分が居なけりゃ、俺の天下だぜー!

こうでなけりゃって感じぃ~~~

マジ、顔つきが違うわー。(オカン) でした。







CIMG5282.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイガース ハッピ出来た♪ * HOME * Rue は、ベジタリアン!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/319-83a3082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
