-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャリー@夏バージョン
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:40:14
今朝、Beeが吐いてる音で、目覚めた私等でした。

咳こむのも続くので診察へ行って、今日も吸入のお世話になってしまい。。。

元気はあるので心配ないとは思うのですがね。


で、夏に向かって用意したのです。

かつてから狙ってた、“かごキャリー







かわゆぅーい~

Beeの為にゲットしたので、これでお出かけしようぜー



tsuyablog-CIMG5356.jpg



当の本人は、ちっとばかし不機嫌です。

しかたないです、獣医帰りやし、ごめんね。


tsuyablog-CIMG5339.jpg



やっぱし、“〆”は Rueにします。

なにをされても、へこたれない子分さん。

tsuya~。この顔でイカしてる~?

。。。はい! お見事、モデ ルー でした。(笑)


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ぺロリン♪比べ * HOME * タイガース ハッピ出来た♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286candyさんへ

こんにちは~、candyさん!
Beeですか?今朝は症状もなく普通に散歩しましたよー。
はやく完璧に治しますね~。有難うv-290

ありゃりゃ。candyさんも欲しいビーム炸裂したのですね。(笑)
若い女性向きですもんね。
いっちょ、いっとくv-363v-361
by: tsuya * 2006/06/11 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286yumiyumiさんへ
あはっv-363 yumiyumiさん&リプリーちゃんも、このバッグにv-344恋しましたか~v-291
大きめで こんなのあったら、すごく便利なのにね~。
絶対、似合いますよ~v-218
とてもワンコ用には見えないから、普段使いにもgooですよ♪
うちのヤカラ犬じゃ、もったいないわとも思ってる私って、正直者?(笑)

Beeの事まで心配頂いてますね。
元気はあるんですよ。
有難う~。はやく治します!!!
by: tsuya * 2006/06/11 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
Beeくん具合どうですか??
早くよくなるといいですねv-22
かごのキャリー、めっちゃ素敵ですv-353
夏用の普通のバックみたいだし、
ココにBeeくんRueくんがいたらみんなの目も釘付けですねe-266
うちもほしーいe-420
by: candy * 2006/06/11 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kawaii~v-10
これがキャリーとは、うらやましいです。
かごもすっごくかわいいし、中に犬が入ること自体かわいいし、入っているビールーくんが、バツグンにかわいい~~v-10v-10v-10
リプリーサイズ(5kg)だと、キャリーバッグも、その大きさでかわいくないし、5kgの犬を肩にかけて歩くこと自体が、かなり過酷で、持つことに必死になる飼い主に余裕なし!な点で、ますますかわいさが遠のきます・・・。それにしても、かわいいキャリー&ビールーくんで、うらやましさ炸裂中です~e-268
ところで、Beeクン、大丈夫ですか~?はやく回復することを祈りますv-286
by: yumiyumi * 2006/06/11 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-206しょうさんへ

おはよう御座います!
毎度、書き込み有難うです。

しょうさんも通院組ですか。
どこか具合が?
ワンコもv-100だけは、何度行っても好きでは無いようです。
すっごく抵抗しますもん。
by: tsuya * 2006/06/11 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
Beeお疲れ様でしたね!!
やっぱり私達と同じで病院は何か怖く感じるのかもね!ほんと頑張ったね!

そしてカゴがすごくカワイイですよん♪
おしゃれですね^-^
by: しょう * 2006/06/10 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/321-83029863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
