-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぺロリン♪比べ
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 16:41:01
せっかくの日曜で、お出かけする予定だったのに、親分が病んでしまった。

Rue : どう!? 親ビン、散歩行けそうか~。

Bee : あたぼうーよ! いくべー。


ちとばかし、日干しがてら そこの公園になった。

ボクちんは、鳩を追いかけ、親分は臭いを追いかけ

滑り台で休憩です。

何故、滑り台かと

…勝手に あちこち 行かせない 為 だそうです。

 はい、ポーズ♪






Bee : しーかし、暑いなぁー


tsuyablog-DSC_0876.jpg



Rue : へい。親分。おっしゃる通り。あつー おます




      ペロリン♪





真似てみた。 なんでも、親分と同じがええからね!

っと ばかりです。




tsuyablog-DSC_0907.jpg



ほんまに、まねっこウマイでしょ


tsuyablog-DSC_0985.jpg




が、親分には無い技が有ります! それは、、、、?


やっぱし、毎度の“〆”役です。お任せあれ~。


実は、

オカンに、されたー。〝垂れ目じゃー〟  意地悪ババアめっ





Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<早くも、歯が生え変わり * HOME * キャリー@夏バージョン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286てんこさんへ

こんばんは~、てんこさん!
垂れ目ちゃん、かわいい顔かなー。
Beeに意地悪ばっかりするもんで、母が仕返しした次第ですが。。。あはっ♪

親分は、ちーっとばかしマシになってます。
ほんまにしんどい時は、散歩だしても歩かなかったですよー。だから大丈夫!
てんてんちゃん、足は具合如何です?
無理なさらないでね。v-292
by: tsuya * 2006/06/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286ベルのままさんへ

こんばんは~♪
ベルちゃんはペロっとはしないのね~。
ワンコは、外のいろんな動きや音が、気になって、自分を落ち着かせる為、
ペロペロなめるらしいですよー。
真似してみてね~スパイクくんも♪
by: tsuya * 2006/06/12 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-286さらださんへ

お初ですー!さらださん♪
書き込み有難う御座います(*^_^*)
ペロリンは、大きいワンコちゃんしませんか~?
トイプーちゃんも飼ってらっしゃるのですか。
可愛いでしょうねv-290
今後とも宜しくですv-343
by: tsuya * 2006/06/12 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タレ目が可愛い~i-178 オカンはさすがっ!!可愛い顔を知ってるっ!ルーくん怒んないでね~。可愛いんだからっ。 Beeくん調子どうかな~? どんなに調子が悪くても ワン達は散歩だけは 行きたがるよねっ。てんもそうなんだけど さすがに足の調子が悪いから 散歩禁止ですぅ・・・。良くなったら 思い切り散歩せよっと。
by: てんこ * 2006/06/12 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベルは、ぺロリンしたことないよ。
Bee君に教えてもらわないと、
そしたら、きっとスパイクも、
Rue君みたいにまねっこするよv-7
by: ベル * 2006/06/12 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして~
べろりん可愛いですネェ~
人んちのブログ見て
小型犬ってお鼻ぺろりん多いなぁ~
と 気づくアホです。
家にもトイプーが居るのに・・
大型犬はなかなかしない・・って言うか 見たのは皆無かも・・
by: さらだ * 2006/06/11 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/322-7cd8acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
