-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早くも、歯が生え変わり
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 22:42:55
こんばんは~

今日はムシムシして暑くなかったですか?

さすがにクーラー ON! ともいかず、我慢させられてますがねー


ボク(Rue)も成長の最中。

歯がボロボロと抜けて、おじいちゃん口みたいなのよ。

なんせ、そっこらにある物は、かたっぱしから口に入れ。

ベランダに行っては落ち葉やら、亀の砂やら、泥 咥えて見せ付け。

怒られても怒られても、脳みそ足らんからさー。

やめられませんのさー。






だからって、ボクには列記とした名前があるのに、

オカンからはボロクソに言われ続けてますし。

〝ベンガルペンギン〟とか。

〝村山首相〟とか。  あだ名つけんなーーーーー

この眉毛あたり、そっくりですってー

(似てませんか?笑)


tsuyablog-CIMG5393.jpg



親分の御飯時間。

Rueは、親分の耳を噛み付きます。

おいしいものは僕は先にもらうから、あっちへ行けーっというのでしょ。

だから、この微妙な距離が出来てるのです。

何度も耳を咬むので、さすがの親分も初めて一喝!

ギャン! 子分を泣かしました


tsuyablog-CIMG5389.jpg



そうかと思えば、昼寝でtsuyaと川の字。

可愛いのか、ほんまのアホなのかと、決めかねてるのです。

おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お下がりで我慢 * HOME * ぺロリン♪比べ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-286へっきーさんへ

こんばんは、へっきーさん!
Rueは中々、こりない奴でして、困ってます。
早く大きくなってほしいと願うばかりなのですよー。

歯抜け爺かも~v-411
by: tsuya * 2006/06/13 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/13 21:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~^^

微妙な距離感と しっかりとした上下関係 位置づけ

Rueちゃんも 学んでる最中なんですね~^^


歯抜けたんですね~どんどん成長していきますね♪

頑張れ!村山首相w

ぬ~べ~でもいいかもw(*≧m≦*)ププッ
by: へっきー * 2006/06/13 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/323-968d3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
