-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お下がりで我慢
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 23:42:56
暑かったですね~。今年最高気温だったらしいですよー。

日が暮れる前に、2ワン担いで散歩いくのが苦痛になってます私。

だって、Beeはスタスタ歩いてくれるが、Rueは始めだけ。

歩くのに飽いたら、ムズッっと踏ん張って止まる、、、

首輪抜けそうになるのです。

今日は、着る服 いつもと同じもかわゆくないっと、Beeのん着せてみた。

はれ~。大きいけど、似合ってますわー。







しかーし、長いヒゲが一本 出てますな~。


早速切りましょ、明日。

tsuyablog-CIMG5401.jpg


Beeは、じーっと御友達が来るのを 待ってます。

咳こむの、薬のせいか、ましです。

このまま治癒できればいいのですがね。

tsuyablog-CIMG5403.jpg


今日はこれでお終い。

ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<なッなッにものじゃー * HOME * 早くも、歯が生え変わり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

似合ってるを有難うございます♪
そう言ってもらえて嬉しい私です!(#^.^#)

リプリーちゃんは、白いケッケが素敵だから、洋服で隠さなくても、綺麗でーすv-218

ですが、着こなし上手なリプリーちゃんも拝見したいですよ~(^_-)-☆
私は、洋服に懲りだしたら、やめれません。
なんぼ買うのんって言うぐらい買い貯めします。
自分の買い物は安くっても、ワンコにはべら棒に高い買い物して、我に返ってますがねv-356
by: tsuya * 2006/06/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kawaii~♪◆

わお!似合っていますね~v-10
ビールーくんたちは、いつも服を、バッチリ着こなして、いいかんじ~すっごくかわいい~e-420
思えば、最近リプリーに服を着せてないなぁ・・・犬服、大好きなのにe-284
5月を過ぎると、夏のアイテムもあるにもかかわらず、ついつい着せないで散歩に行ってしまいます。
まだ、そう暑くもないことだし、久しぶりに、着せてみよう~と、触発されましたe-68
by: ユミユミ * 2006/06/15 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/14 21:19 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/324-70854fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
