-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なッなッにものじゃー
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 22:54:47
こんばんは~。

Rueです!

やっと今日、ここの家族になって一ヶ月が来ました

早かった様で あっという間でしたよー♪

最近は、トイレの失敗も少ないしね~


では、今日の格闘相手。

べランダの大将!亀の〝亀吉&亀蔵〟

私が亀蔵ちゃんです~






へっ なんぞ動いてるもんがあるやんって顔。


tsuyablog-CIMG5414.jpg



およよ。こっち見てるやん☆

。。。Rueの弱点は〝亀〟だったみたいです。



tsuyablog-CIMG5407.jpg



とーくで、姿を眺めてるだけ。

近寄ったら、ぴょンぴょン逃げまとってた。


tsuyablog-CIMG5410.jpg


じーっと、じーっと(笑)


これから悪さしたら、亀に追いかけてもらおう♪


tsuyablog-CIMG5427.jpg



親分! もう意地悪せーへんから、亀が来たら、助けてなっ!




多分、親分は 知らぬ存ぜぬだろう、、、 (tsuyaコメント)

ちゃんちゃん♪







Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<また、吸入だい! * HOME * お下がりで我慢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆misaさんへ◆

こんばんは~。misaさんご無沙汰してました♪

blog、ランキング落ちてますねん。。。
頑張りますへ~めざせマズは、20位!!!です。
いつも応援、ありがとうですぅーv-398
by: tsuya * 2006/06/15 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

こんばんは~。おひさでしたよー(^_-)-☆

そうですか。引越し決めたのですね~v-360
再開を、首ながーくしてまってますえ~v-291
by: tsuya * 2006/06/15 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee&Rueくんの楽しい可愛い日記で 5位UP 毎日楽しみに拝見させてもらってます まずはベスト10位ガンバレ~~~~~~。
by: misa * 2006/06/15 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちワンコ^^v。◆

tsuyaさんv-290。 ごぶさたしてました。
ブログの引越しをする事に決めましたので
ボチボチ作っていく予定です^^。 
忘れないで待っててちょv-344

rueくんの亀を見詰める視線がなんとも言えませんね!
by: ブ~ビィ * 2006/06/15 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

おはよーございます!
やっと、Rueのも怖いものが出来てきました。
毎日毎日、親分にしつこくするので、嫌われっぱなしv-222
スパイクくん、まだ小さいから、そのうち立場逆転しますよーv-238
頑張れ~ベルちゃん♪
by: tsuya * 2006/06/15 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君は、亀が怖いんだ。
親分には、ちょっと生意気みたいだけど…
スパイクは、まだオチビだから
ベルにすぐ追いかけ回されちゃうよv-29
by: ベル * 2006/06/15 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/325-cd9fc1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
