-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また、吸入だい!
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20:38:28
じゃんじゃん降りの と、なってしまいました。

お陰で、2ワンともつまらなさそうに、過ごしてましたが。


Beeの咳、日にちを置くとガゴッ、ガゴッに様相が変わってきました。

定期的に吸入を続ける必要があると診断された。

が、獣医も 選ぶ時期がきてそうなのです。

いつも主治医は、緊急患者に追われ、まともに見ていただけない。

こっちとしては、次回はいつだからと、都合を合わせ、

待ち時間も長ーく、文句も言わずなのに。

今日はさすがに 怒り爆発!

理由。代わりの医者は、気管支炎の診断なのに、熱も測らず、聴診もしない。

吸入するからと、預けて40分経過! のんぼほど収入するねん

ヤカラのtsuyaさん☆ 切れマクってました~






疲れて眠る、かわいいBee。よう頑張った!


tsuyablog-CIMG5367.jpg



Rueは、1日ゲージとなってしまい、帰って出すと、Beeとワンワン合唱。

やんちゃ盛りが、わがまま化して、イライラさせたのかもです。

しかたありませんがね。

Beeの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わんこのアイス * HOME * なッなッにものじゃー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆てんこさんへ◆

こんばんは~、てんこさん!
お見舞い有難う御座います!

実は、今日またそこへいったのです。
切れて帰ってやろうっと思ったのですがね、、、。
近くで いざって時はお世話にならないといけなかったりで、まだ悩んでます。
なにせ、飼い主が納得するよう説明しないと、ね。
長引かないようにだけは してあげたくって。
てんこさんとこは、いい獣医が見つかってよかったですね~v-363
by: tsuya * 2006/06/17 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Irisさんへ◆

はじめましてー!ようこそです。
管理人のtsuyaと申しますm(__)m
ブ~ビィさんとこで拝見したの覚えてますよ。
今後とも宜しくです~v-221

Beeはやや咳、ましですが、2ワン居ますので、誰かが病気したら移したりしやすくって、中々治るまで時間を要すみたいなの。

人間のお医者さんも、相性あう合わない、あるでしょ。
それと同じ、、、。
長びかせないよう、頑張ります!
コメント、有難うv-398
by: tsuya * 2006/06/17 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

有難う♪
病弱って事もないんですが、何でも病気拾うのかな。
獣医さんの選択って悩みます。
いろいろ評判も耳にしたりとかもあってね~。
by: tsuya * 2006/06/17 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくんエラく疲れきってる・・・。ツラそうだね・・・。私も 同じ思いをした事があります。今の獣医は2人目。やっぱり不信感を持ったら 遺恨が残るから 変えました。ワンコはお話できないから 医者に頼るしかないのにねぇ~。不誠実な獣医なんて こっちから願い下げっ! Beeちゃんお大事にっ!!はやく元気になぁ~れっv-421
by: てんこ * 2006/06/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

こんばんわ☆
ロムってました。。。
Rueちゃん、あんよ何ともなくて、良かったですね。そして元気そうで!
Rueちゃん、見た感じは、ほわぁって感じで、優しそうに見えるんですが。。。?
ワンちゃんは、寝る前に拝見させて頂くと癒されます。。。
ブ~ビーさんのところから飛んで来ちゃいました。

Beeちゃん、可哀想ですね!
本当に疲れてしまって。。。
私もそんな獣医!キレマクリだと思います!酷いわ!
一つひとつ指摘しちゃうかも!

Beeちゃん、咳が早く良くなると良いですね。
咳してるの見てるのは、辛いです。。。

思わずコメント書いてしまいました。


関東なので、良い獣医さんは分からなくて。。。

お役に立てませんが。
また来ます。今日はご挨拶まで。。。m(__)m
by: Iris * 2006/06/16 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君お大事に!
病弱わんとはしらなっかったわん。
動物病院って、意外と多いけど、
良い病院はなかなかないよね~v-74
by: ベル * 2006/06/16 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

こんにちは~。yumiyumiさん♪
いつもコメントすみません。
このBeeね、お疲れなのです。
慣れた病院とはいえ、やっぱり嫌な事ばかりされ続けるでしょ。
預ける時、どんだけ抵抗しますか。
金沢まではいけませんが、お気持ち有難くうけとりましたよ!
こころから有難う!
by: tsuya * 2006/06/16 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆パパへ◆

コメントしても、返事はなしですーぅv-8
by: tsuya * 2006/06/16 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あやさんへ◆

こんにちは~、& 初めまして v-222
管理人のtsuyaと申します。
コメントして頂き、有難う御座います♪
今後とも宜しくでーす。

あやさんとこもワンちゃん居てはりますか。
病気になるのは、飼い主の責任ですが、中々相性の合った医者って居ないもんです。
試行錯誤の毎日なの。。。v-388です。
早く治ってもらわないと、ね。

Rue、御気にめしましたか~?(笑)
やんちゃですよーv-292
日々、格闘してますが、こんな時もあったなーっと、私も再確認させられてます。
また、覗いて下さいませ。
こちらも書き込みさせてもらいます!m(__)m

by: tsuya * 2006/06/16 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

疲れて眠る、Beeクンの写真を見てたら、切なくなって、うるっときましたi-240
心配です・・・。
病院でもtsuyaさんから離されて、40分も・・・Beeくん、よくがんばったよね。
金沢の病院情報を言っても仕方ないしね~早く、いい病院が見つかることを祈ります。
by: yumiyumi * 2006/06/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ~~◆

tsuyaもBeeやんもお疲れやったな!!ご苦労さまです!
ほんま医者変える時期かもな~~
どっかええ医者おるでちゅう情報ないかな~~
俺も探すわ!!
by: NOBUO * 2006/06/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

履歴からやってきました。
病院で待ち時間長くてしっかり看て貰えないと
やっぱり腹が立ちますよね~!
早く良くなるといいですね。
Ryuちゃん、可愛いです。赤ちゃんの時って
こんなに可愛かったかな~と思い出してます。

又伺いますm(__)m
by: あや * 2006/06/15 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/326-2e309e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
