-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんこのアイス
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 21:58:08
今日は、見つけた物が二つです。

一個目! フィラリアの薬。

製品に不具合が生じているらしい。

気になって、調べたら、〝命中〟!


CIMG5449.jpg



製造番号=ピンポン♪

自主回収してるので、こちらを参考に↓


http://cardomec.jp.merial.com/cardomec.asp


二個目。WANKO no ICE

しってる方は知ってるでしょうが、うちのtsuyaとノブオ、

しれへんかった様だ。

コンビニでも販売するって聞いてきたぞー。

はて、ウマイのか~

これこれ↓


CIMG5446.jpg




親分のオレ様だが、やっぱりカロリー心配やな。

従って、子分に味見させてから、こそーっと、頂くべ~ぇ~

『オカーン。早く買うて来てやー(^_-)-☆』

HPはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wankonoice/index.html



で、終わり。



Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雨にやられましたー * HOME * また、吸入だい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

すずめの涙ですかー。
リプリーちゃん、仕方ないわね。。。
どうしても避妊の後は ふくふくな女の子多いもの。
冷凍の馬肉おあげてる御友達は、確かに多いです。
生であげてるのかー。うんうん。Beeにも太ってる傾向なので、フードも考えなおさないといけないなかも。
夕べはおかゆを温野菜をまぜてやってみたのです。
参考にして、
300~400グラムは痩せてもらいますわ。
有難う♪
by: tsuya * 2006/06/18 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おやつもあげてるけど、すずめの涙くらいですね~[絵文字:v-521]◆

リプリーは、6ヶ月のときに避妊手術をしたので、病院で,太らせないように体重と食事の管理をするようにe-284と言われていて、それを守っております。
前の犬は、人間のものも食べさせていて、かなり太らせてしまい、その反省もあり、リプリーには、食事管理をして、病院で、ちょうどいいといわれた今の体重を、毎日の犬らしい活発な生活と健康のためにキープしています。
朝のドッグフード、夜は、ドッグフードに冷凍馬肉を解凍して生で、量は、決まった量をを計って与え、おやつは、ナチュラルバランスのハーベストの牛皮ガムを5g~10gほどと決まっています。
ごほうびのおやつは、つめの先ほどに細かくした、ワンコのおからクッキー(ごま入り)を、少量あげています。
あっ、時々、キャベツなどの生野菜をあげるかな~v-290。でも、生野菜は、おなかがゆるくなるし、(あまりあげないほうがいいらしいし・・・)、時々しかあげません。
チュアブルは、見た目もコンビーフみたいですよね。
Beeクンも大好きなんですか~チュアブル。
チュアブルは、犬にとってスペシャルおいしい食べ物なんでしょうね~v-377
by: yumiyumi * 2006/06/17 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

こんにちは~v-237
yumiyumiさんとこは、ニアピンでしたかーv-398
うちのは後から頂いたRueのが命中しました。(苦笑)
リプリーにとっては、月に一度のごちそう~♪って、納得!
あれって、美味そうですもんね~。Beeも大好き!

リプリーちゃんは、おやつは全然なしなの!?
それは素晴らしいv-353
無駄に太っても、病気するだけですもん。
でも実行されてるのか、、、。
見習ってしまします。
氷でよろこんでくれるリプリーちゃん、かしこいv-424

by: tsuya * 2006/06/17 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

こんにちは~、しょうさん♪
ワンコのアイス、時代なんでしょうか、あるんですわ。
どんな味か試したくなりましたか~v-392
まあ、想像はつきますがね、、、。

テンプレート変えましたよー。
以前のも気にいってましたが、飽きましたので~v-356(笑)
いつもコメント有難うです。感謝ですーぅv-291
by: tsuya * 2006/06/17 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ニアピン!◆

知らなかったです。
カルドメックチュアブルといえば、おやつを限りなく制限されている、リプリーにとっては、月に一度のごちそう~v-10かなり魅惑的な食べ物と、認識しているらしく、目の色が変わります!
もしやとおもい見てみたら、うちのは、RBD2470でした。セーフですね。
アイスは、私もカロリーが気になりますe-286
絶対、無駄にカロリーが高いから、リプリーには毒なので、暑い時は、飼い主お手製の“氷”で喜んでもらうことにしよう~e-284
by: yumiyumi * 2006/06/17 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

ワンコためのアイスなんてこの世の中に存在するんですね^-^すごい!!すごいです!子分に食べさせてから食べるなんて親分は、かしこいですね(笑)

テンプレート変えたんですね^-^
素敵ですね!!
by: しょう * 2006/06/16 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/327-0158cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
