-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨にやられましたー
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 15:15:12
久しぶりにノブオが 土曜 休み。

早々とお出かけ~お出かけ~ルンルン♪モード

目的地=。。。。。獣医でした

お陰様で、大分とBeeの咳は回数減ってきました。

が、Rueもやや、あやしくなってて。

同居犬がいると、病気も共有でしょうか。。。

親分&子分も診察台へ。

いつもの吸入と、2ワンともに、抗生剤の内服もらって帰宅。

Rueは内服薬は初めてで、口に液体を流し込むの、苦労します。

甘いから美味しいとは思うけど、オカンとオヤジに無理やり抑えて、

一気にやられるのです。

そっりゃー、嫌やなッ。

その後の2WAN↓





テーブルの下で、微妙な距離おいて不貞寝ですーぅ


CIMG5268.jpg



こうやって寝てると、子分は“キタキツネ”ですね~


CIMG5273.jpg



一方、親分さんは、“ナマケモノ”ですか~?(苦笑)


CIMG5275.jpg



この後、オカンは出かけていませんでした。


CIMG5274.jpg



今日の反省:ノブオと留守番しても、構ってくれないのだと、実感。

今後は、ノブオには休みやって下さるなー。

会社の連絡帳に書き込んでやりたい俺等、ワンコでした

終わり。


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<熱射病には注意かも~ * HOME * わんこのアイス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

えへへっv-8
だって簡単に見つけたのであるv-91
カン蹴りかー。長いことそんな遊びやってないし~v-294
っということは、ブ~ビィさんのお歳がバレバレかも。。。v-356
またいきますね!
by: tsuya * 2006/06/20 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

おはよー!
ベルちゃん&スパイクくん、仲良しだもん♪
かわいい寝顔だったでしょう~きっとv-415
by: tsuya * 2006/06/20 05:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆candyさんへ◆

あはッ!BeeもRueも元気ですよー(#^.^#)
まだ薬だけはやってますがね。
昨日も親分だけv-100行ったら、待合で恥ずかしいくらい吠えてたわ~v-237
有難う♪
by: tsuya * 2006/06/20 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさんv-291
すごいぞぉ。すごすぎるっv-315
なんで発見できました!?
じつは、オレの身近の多数の人々にブログの存在を
知られてて、うちの内情がブログにて公表。
カミさんから、ダメだしされて内緒で引越し。
皆さんのトコには、ちゃんと行くつもりでしたが
少しホトボリ冷めてからって思ってました^^v。

tsuyaさんのコメント見たときは、
缶蹴りで鬼に見つかった感じで心の中で笑っちゃいましたv-8

リンクは少しの間、ごめんなさいですが
これからもヨロシクですv-353

by: ブ~ビィ * 2006/06/18 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君とRue君も寝てるところ、撮られたんだね。
ベルとスパイクも寝顔の画像でしたよ。
こっちは、重なって寝てた寝顔も撮られちゃいましたv-75
by: ベル * 2006/06/18 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくん、Rueくん、調子はどうですか??
長引くと心配ですよね…
早くよくなりますよーにv-22
うちのラッキーもちょっと病院にいっただけで、
その日は一日ふて寝してますe-68
一緒ですね!
2人ともお大事にi-41
by: candy * 2006/06/18 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/328-b3a19117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
