-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
熱射病には注意かも~
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 18:38:00
やっとこさ が昼前あがって、溜まったウップンを晴らすべく“うつぼ公園”ですよー。






とても病人には思えないでしょ~。

  俺等は元気&元気


tsuyablog-DSC_1021.jpg



今日も、おソロのTシャツで、決めてみましたぁ。

  ドクロちゃん付きでーす♪

tsuyablog-DSC_1012.jpg



張り切ってグングン公園の上まで行ったけど。

真昼間とあって、暑、暑かったーーー



tsuyablog-DSC_1116.jpg



なんぼも歩けへんのに、堪えて休憩&涼み中なのよね~。


tsuyablog-DSC_1082.jpg




み、み、!水おくれ

ゴクンゴクン 補給しなきゃね☆



tsuyablog-DSC_1132.jpg



ボクちん(Rue)。

脳みそ少ないからって、オカンに、

  『カンボトル頭 当てときー。今以上に、アホボンになったら嫌やろ

  どういう事…


tsuyablog-CIMG5506.jpg



その後は、近くの“ISORA”幼稚園で、いっぱい遊んで帰宅。

楽しい日曜と、暑い日差しを浴びて、日に日にもとの元気を取り戻しつつありますよー。


そうそう、帰って疲れた2ワンが、添い寝してたので嬉しくなって、パチッと

あんなに嫌がって近づけないBeeが、よっぽどどうでもいい位、暑さでまいったのでしょうかね♪

やっとくっ付いて寝るようになった!!!

が、喜びはつかの間。。。起きたらワンワン喧嘩でしたわ。。。(苦笑)


では、今日の模様↓

    笑える部分もありますよ♪

http://orawabee.web.fc2.com/20060618beetoruenoitiniti/200618.html

Rueの日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<ネオンと散歩 * HOME * 雨にやられましたー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

v-343早速見させてもらいました!
ほんまや~。春先とかはお洋服のリプリーちゃんがいっぱい居ましたね~。
気付きませんで申し訳ないです。
今年のスプリングコレクションでしたっけ。
ボーダーの黄色いお袖のん、可愛かった~ぁ。
ワンちゃんって、何故かボーダー似合いますよね。
Beeには、もう50枚くらい、Tシャツ系ばかりもってまして、私の方が飽きてしまって、買い換えたりしてますね。
そのかわり、リードは凝ってないかも。
yumiyumiさん、いいのも見せて頂きました!
有難う~v-290v-363
by: tsuya * 2006/06/22 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おそれいります~◆

あらら、そういう風に言っていただいて、おそれいります~v-291
コーデネートは、ただ服を一枚、ぺろっと着せるだけなんで、なんともね・・・v-286
3月、4月くらいまでは、よく服を着せてたので、冬服着用のリプリーも、『リプリー犬・月別アーカイブ』の方から入ってお暇な時にみてみてくださーい。
by: yumiyumi * 2006/06/22 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

わ~いv-222
やったね!今夜の楽しみできましたv-238
きっとコーディネート上手いんでしょう、うんうん想像できますわよーv-290
by: tsuya * 2006/06/21 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがたいことに、v-344マークと、v-421マークつきで、リクエストしてもらったので~e-68、今朝の散歩は、服つきにしました~。
夜おそおそに、リプリー犬に載せるので、また、みてくださ~いv-291
by: yumiyumi * 2006/06/21 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ノブオさんへ◆

寝てました。v-8
by: tsuya * 2006/06/21 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おひさしぶりですね~、しょうさん。
お元気そうでなによりv-345

ワンコ飼ってると、いろいろな表情とか、仕草で笑わされたり、心配したり、ある意味大変ですがね。
2ワンコ連れて出ると、あっちで舐め、何か咥えとか、目が離せませんし。
でも、癒されてますよー。
by: tsuya * 2006/06/21 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆部~美ィさんへ◆

おはよーどすへ~(^_-)-☆
いいんです!Rueは面白いネタの材料にもってこい!あはっ♪
漫画でしょう~v-8
どんな嫌がらせしても、へこたれないし、懲りませんのよ。
実物みせてあげたいくらいでーすv-396
by: tsuya * 2006/06/21 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Iris さんへ◆

おはようどざいます、Iris さん。
ようこそでーす♪
動画、ご覧になられた~(#^.^#)
おもしろかったでしょv-22
親分と子分ですから、なんでも真似しーなのです。

NANAちゃんが居てはるんですね。
では、遊びに行かせていただきますね~v-392
by: tsuya * 2006/06/21 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いやいやいや~~◆

tsuyaさん~~このBlogよう流行ってますな~~
皆さんいつも有難うございます!!これからも御ひいきによろしくどす~~
しかしこの日の添い寝は感動やったな~~案外ええコンビになるかもやな~~あっ!?tsuya~~寝てますのんか??
by: NOBUO * 2006/06/20 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

すごく楽しませて頂きましたよ^-^
水を与える前の写真を見てほんとに喉が渇いている表情で水をもらって目が輝いている親分=可愛い!!
そい寝をしている二方の姿本当に可愛いし貴重ですよね
起きてからワンワン喧嘩が始まった所で、よい意味でうけました^-^
by: しょう * 2006/06/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん^^。
いくらボクちんの頭が・・・だからって
Rueくんがかわいそ~ぉ。

でもゴチンと乗っけられてるお顔がマンガみたいで
笑えますね~v-290
tsuyaさんちの2ワンは、オシャレですね~。


by: ブ~ビィ * 2006/06/20 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

先日PCから、動画を見せて頂きました。

BeeちゃんにRueちゃんが、ピョンピョンしてたり、後を追い掛けたり可愛いですね☆

ドクロのお揃いTシャツいいな~(a.a)v


NANAは3歳で♀ですが、かなーりマイペースです。


ブログは、ワンちゃんだけではなくて、NANAも携帯にての撮影でたまにしか映っていませんが。。。


お暇な時にでも見てやって下さいm(__)m
by: Iris * 2006/06/20 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

初めまして!ようこそです♪
てんこさんとこからですか。有難うv-291
管理人のtsuyaです。また遊びにいかせて頂ます。

そうなのです。新入り やっと一ヶ月経ちました。
仲が悪くって、戦争なの。(笑)
よかったらまた着て下さいませ~v-322

by: tsuya * 2006/06/20 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

おはよーございます。
Bee、公園へ着くまでの 車の中で、めいっぱい嬉しいモードONなの。
だから目が血走ってませんか~v-361(笑)
ここは近場ですが、まあまあ綺麗に管理されていて、ワンちゃん連れ 沢山です。
本当は芝が生えた広場でもあればもっといいのにね。

リプリーちゃん、お洋服の写真、見てみたいです~ぅv-344
是非、アップしてくださいv-421
by: tsuya * 2006/06/20 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

おはよーです!
いいもの見た気分でしょ~?あはは。
くっついて寝れるンやーっと、親もびっくりでしたーv-291
by: tsuya * 2006/06/20 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!!◆

こんばんわ!!
てんちゃんのブログから遊びに来ました。
beeちゃんRueちゃん、とっても可愛いです。Rueちゃんは新入りさんで、まだbeetちゃんと仲良くなれないのかな?家にもタロというヨーキーがいます。
良かったらお友達になってください!!
また、遊びにきま~す!!


by: タロママ * 2006/06/19 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わお!たのしい~v-10
うつぼ公園~いいとこですね!!
変化がありそうだし、きれいだし、いいなぁ。
われ先にと、前に行こうとする2ワンの顔の表情が、おもしろ~いi-237Beeクン、気合入っていますねv-41
おそろの服、かわいい~。
リプリーにも、今日は服を!と思ったのですが、
さわやかな天気に、今日もまっぱのまま、でかけてしまいましたv-286
元気に遊んで、楽しかった日曜日に、バンザーイ!
by: yumiyumi * 2006/06/19 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~!!くっついて寝てるぅ~!!起きた時には ワンワンガルガルでも Rueちゃんがくっついて寝られるなんてっ!やぁ~ 今日は 良い物が見れちったっ!
by: てんこ * 2006/06/19 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/329-d0a8cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
